オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ジャネットジャクソンのライブに行った方います?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ジャネットジャクソンのライブに行った方います?

雪の嬢うさこ
2002/01/21(月) 17:42

こんにちは。

日にちが経ちますが、ジャネットジャクソンのコンサート
に行った方います?

私は最終の18日に行ったのですが、思ったより空席があ
って、しかもあまり皆さん 乗ってなくて。と、いうか曲
を知らないのでは??と思うくらいの様子の方が多かった
です。(前後の若い子達が「しらな~い!!何この曲
~!!」を連発していたので(笑)。

バックストリートボーイズのときにもチケットが取れて
行ったのですが、熱狂ぶりが違ったのでびっくりしまし
た。それに、ここの掲示板で今回は話題にもならない
し。。。。ちょっと寂しい。。。


行かれた方、後半でアリーナの男性がステージに上げられ
たシーン、すごかったですね!!!あれは、まったくの素
人さんなんでしょうか(笑)ファンにはたまらないですよ
ね~!!H系のゴシップがおおいジャネットならではの演
出のように思いました。


あと、質問なんですが。東京ドームでのライブの後、水道
橋の駅の状態はどうですか?わりとスムーズに電車にのれ
るものですか?実は,いつも怖くて東京ドームホテルの前
でタクシーで少し先の駅まで行っているのですが、高いで
すしね。もし、ご様子がわかったら教えてください。





  17日に行きました

ちちんぷい
2002/01/21(月) 22:51

私はすごくよかったです。確かに金券ショップでチケット
が定価割れしてたので、余ってたのかもしれないけど。
とにかくジャネットがすてきでした。スタイルは抜群。ダ
ンスはめちゃめちゃかっこいいし、笑顔がキュートでかわ
いかった。
曲も懐かしいのから最新まで網羅されてて楽しめたけどな
あ。あとバックダンサーもすごかった。
ところであの演出には私もびっくり。(ていうか大笑い)
17日のいけにえ君は素人っぽかったです。ジャネットの
エロエロダンスにたじたじでした。
私はご飯を食べてから帰ったので、駅はがらがらでしたけ
ど、前の経験だと帰りのキップを買っておけば、結構大丈
夫でしたよ。

スタッフへ連絡

  私も17日行きました!

naorin
2002/01/22(火) 12:40

ジャネット最高でした~~!!

本当に、懐かしい曲をたくさんやってくれて大感動!
すごく昔に大好きだった曲をやってくれて、鳥肌たちまし
た!

昔の曲をたくさんやってくれたあたりで、
やっぱり今回で来日は最後なのか~という気がすごくしま
した。
寂しいですよねぇ。あんなに格好イイのに。

でも確かに、バックストリートボーイズの時と比べると
盛り上がりが足りない気がしました。
私は前回はアリーナ席、ジャネットは1階席だったので、
席の違いかな?なんて思ってたんですが。

セクシーダンス、最高でしたね!
あの男性、今年1年分の運を使い切ってしまったでしょう
ね(笑)

駅も、私は後楽園から帰りましたがそれほど混んでいませ
んでした!

スタッフへ連絡

  私も17日に行きました!

ミン☆
2002/01/23(水) 14:32

遅レスになってしまったかもなんですが、
私も東京ドーム1日目に行きました。
実は先週末は興奮しっぱなしだったんですが、
この掲示板にトピもなくてちょっと拍子抜けしてたん
です(自分でやれって感じですけど)。

感想としてはすっごく良かったと思います。
周りの人はうるさかったかもしれないけど、
友達と大合唱でした(終了後には喉が枯れた)。
昔の曲も沢山やってくれたし・・・
でもいつもRHYTHM NATIONあたりはやってくれるので、
もしかして最後じゃないのかな??なんて淡い期待を
抱いています。
ただ集大成って言える出来だったので最後っぽい感じ
もしないでもないけど。。。

盛り上がりはまあまあだったかな?
アリーナの前列真中のブロックの人は皆ジャンプとか
してて盛り上がってて超うらやましかったです。
私は1階席だったので踊っている人も少なかったけ
ど。。
全体的には17日は空席もなく、盛り上がった方じゃな
いかと思います。

帰りの駅ですが、いつも御飯を食べたり、車で行った
りしてるのでわかんないです。
ごめんなさい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR