オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロズウェル星の恋人達見てる方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ロズウェル星の恋人達見てる方

タクラちゃん
2002/01/20(日) 11:15


いらっしゃいますか?
何気にすっっっごい面白いのですが
最近ハマってます☆

初めて見た時は
「エイリアンかぁ・・・何じゃこりゃ」
と思ってたのですが、見ていくうちに
謎が謎を呼んで、更にまた謎が出てきて・・・
って感じで毎回次回が気になっているんです。

出演者もナカナカ良くて、主人公のマックスの
友達の・・名前は忘れたのですが少しガタイの
いい男の子もリチャード・ギアにちょっと似てて
カッコイイし、女の子もキャサリン・ヘイグルなど
結構知っている人も出てるんですよね。

他に見ている方は、どのキャラが好きですか?
何でもいいので、ロズウェル~について
書いて頂ければ嬉しいです☆

テーマ:
タグ:  エイマック友達面白い

スタッフへ連絡

  ハマってます。

まっきー2
2002/01/20(日) 19:28

最初から見てます。

マックスの友達はマイケルです。マリアとの仲も
ハラハラしちゃいますよね。
本国では、視聴率が悪いらしいです。。。
長く続いて欲しいですね。
リズ&マックスもイライライするケド(笑)

スタッフへ連絡

  結構見てます!

鯖缶
2002/01/21(月) 01:43

私はリズの親友のアレックスを応援してます。
最近知ったのですが、アレックス役の青年は、
”トム・ハンクス”の息子さん だそーです。
最近出番が少ないので、ちょっと残念です。

スタッフへ連絡

  私もロズウェリアン!

うつ
2002/01/21(月) 12:48

第1話からどっぷりハマってます。
私にはビバヒルよりもアリーよりもロズウェルの
方がしっくりきます!お気に入り!!
マイケルファン、多いですね~
いろんなファンサイトをみても
マイケル&マリアの人気は、リズ&マックス以上に
高いです。MMコンビはとっても自分の気持ちに正直です
よね?それでいれ他人を思いやる気持ちもちゃんと
持ってる(特にマリア)から、飾り気なくて好かれるのか
な?RMコンビは「おりこうさん」におさまってますもの
ね。でもリズの一途さや自分を犠牲にしても相手を思う
けなげさには、オバサン、泣けてきますぅ~!!
と、いいつつ、実は一番好きなのはイザベルだったりし
て。クールにセクシーにキメつつも、その実、
繊細でもろくて、お母さん大好きっこのイザベル。
かわいいと思いませんか?
私は第1シーズンの半ば、ママとパパに真実をうち明ける
かどうかで、はじめてマックスと兄弟喧嘩して
「ママにはほんとのことを言いたかった...」と
泣き出してしまうイザベルに、思わずもらい泣きして以来
のファンです。

スタッフへ連絡

  ロズ最高!!

ジェン
2002/01/21(月) 18:12

こんにちわ
私もロズウェリアンですよー!
かなりハマってます!!
第二シーズンに入ってSF度も増して
ますます面白くなってきましたよね!
私はL&Mカップルの大ファンなので
先々週(?)の未来マックスが未来を変えるために
地球にやってきてリズにマックスが君を諦めるように
してくれって話、見ててかなり辛かったです。
マックスも可哀想だったけど特にリズ!
なんでリズばっかりがあんなに背負わなならんの~(T_T)
って感じで。マックスはテスの方へ行きかけてるし…
2人の恋の行方へはどうなるんでしょう?
目が離せません!

スタッフへ連絡

  私も!

ayappe
2002/01/23(水) 21:49

最初の頃はあまり興味がなかったのですが
どんどんはまってしまいました!
私はなんといってもマックスファン。
クールなところがたまりません。
あとテーマソングも好きであのどこか切なく
ミステリアスな曲にぞくぞくしちゃいます。
今後が楽しみですね!

スタッフへ連絡

  Maxかっこい~♪

papisuke
2002/01/29(火) 15:17

はじめは英語の勉強になると思って見始めたんですが、
ストーリーの面白さにはまってしまいました。
マリアは、どんどん色っぽくきれいになっていくし、マッ
クスはエイリアンなのに、ものすごいマッチョで甘いマス
クだし。
ただ私は、リズとマックスが大好きなので、
二人の切なさが伝わってきて、最近見てて
辛いです。
早く幸せになってほしいなぁ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR