オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 29歳のクリスマス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

29歳のクリスマス

ゆん25
2002/01/19(土) 19:04

ずいぶん昔のドラマなんですけど、山口智子が出ていたド
ラマです。
これ大好きだったんですよねー。
当時は29歳なんてまだまだ先の事だったのにもうそろそろ
自分がその歳になるからか最近よく思い出すんです。
でも思い出すのは大好きだったということだけで、内容が
思い出せないんです。
すんでる部屋や、仕事場なんかは思い出せるんですけ
ど。。内容を覚えている方いたら教えて下さい。

テーマ:
タグ:  ドラマ仕事山口部屋

スタッフへ連絡

 本で読みました

 読む

ドラマ
2002/01/19(土) 23:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP