オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ずばり!今公開中の映画でオススメは?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ずばり!今公開中の映画でオススメは?

(nana)
2000/05/17(水) 16:28

今週末彼と久しぶりに映画見に行きます。

私は映画がすごく好きでよく観に行っていたんだけど、
彼はあんまり見ない人らしく、最近全然
観に行ってない~!

そこでオススメ、教えてください。
グリーンマイルは長いみたいだし・・・。
(あんまり映画見ない人ってあの座っているのがつらいっ
て言うから・・・。)

銀座に行こうと思ってるので
単館とかでもかまいません、よろしく~

テーマ:
タグ:  映画週末銀座

スタッフへ連絡

  オール・アバウト・マイ・マザー

むらさきのみや
2000/05/17(水) 20:26

…が良いらしいです。スペイン映画です。
確か、渋谷でもやってたはずです。
口コミがすごいので、私も近々見にいくつもりです。

でも、カップル向けぢゃないかも。

スタッフへ連絡

  「ナビィの恋」など。

e-nu14
2000/05/17(水) 22:52

確か今銀座で再々上映中だと思いました(未確認)。

去年からのロングランの邦画で、小品なんですが観た
後のほのぼの感はなんとも言えない暖かさです。カップル
でもイケます。やや地味ですけどね。

ロードショウ系なら私見では「アメリカンビューティ
ー」、面白かったです。いろんな意味で刺激的な一本。やっ
ぱりアカデミー賞って伊達じゃないなぁ。

他地域単館まで広げるならまずともかく「MONDA
Y」。

これも邦画ですがその毒々しい笑いはマジ必見です。

渋谷の狭い劇場でやってるんで、ちと並ぶ必要はある
かとは思いますが、その価値は大いにあります。私今一番
のオススメです。太鼓判。




因みに上で紹介されてる「オールアバウト~」、は私も
注目の一本。私も近々観る予定です。

さて、どうします?

いやぁ~、映画ってホントいいもんですね(笑)。

スタッフへ連絡

  「MONDAY」はいいよ~♪

ねぎま
2000/05/17(水) 23:12

いやはや、「MONDAY」がいいと思う人がここにいた!
うれしいですねー。私は久しぶりに大笑いして映画を見て
いました。ただ、ちょっと趣味が合わないと・・・かな?
その上映しているシネ・アミューズでやっている
「バレット・バレー」もいいです。但し、カップルでは
NGなんでしょうねー。

あ、「オール~」は月曜日に見に行きましたが、かなり
混んでいますので早めに入館した方がいいです。
最低でも30分前にね。

スタッフへ連絡

  アンドリューは?

グルメっ娘
2000/05/17(水) 23:13

ロビンちゃんがすきなのでちょっと主観てきかもしれませ
んが、けっこううるうるしちゃうえいがでした。
アメリカンビューティーはいまいちでしたよ。

スタッフへ連絡

  アンドリューはよかった!

すのぼ
2000/05/18(木) 00:57

この映画は泣けましたねぇ
グリーンマイルもよかったけどねぇ!
どちらの映画も、
はんかち持って見に行くことをおすすめします!

スタッフへ連絡

  あまり長さを感じなかったけど・・・

ピーチぷりん
2000/05/18(木) 10:19

もし座っている時間が大丈夫であれば
グリーンマイルはとても良かったです。
私自身は長くなかったけど・・・
私の彼は長かったと言っています。
でも彼の場合寝てしまうことが多いのでなんとも
参考になりませんが・・・(^^)

スタッフへ連絡

  「グリーンマイル」

Kamado
2000/05/19(金) 16:50

3時間で長い映画だけど、私は、長さはそんなに感じませ
んでした。
うわさ通り、泣けました。
(彼は泣けなかったといってましたが..)
時間があるときにはお勧めの映画だと思います。

スタッフへ連絡

  『ボクの、おじさん』

yuki0526
2000/05/19(金) 16:33

筒井道隆観たさに映画館へ足を運んだだけなのですが、
これは儲けものでした。
全体の雰囲気は「の~んびり」しているけど、
観終わると胸の奥に何かが届いたような、
不思議なひっかかりのある映画でした。
銀座シネパトスで、
水曜日は女性は1000円で観れますよ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR