オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 吾郎ちゃんこれからもがんばって

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

吾郎ちゃんこれからもがんばって

ぴのしゅ
2002/01/15(火) 00:31

今日のスマスマで、やっと吾郎ちゃんが復帰しました
ね。
事件のあった日からの回想シーンと、
メンバーのコメントでまだかまだかと思い、
いてもたってもいられませんでした。

吾郎ちゃんの涙と笑顔、ずっと忘れないと思います。
これからが真価の問われるときです。
頑張れ吾郎ちゃん!

テーマ:
タグ:  笑顔

スタッフへ連絡

  頑張って!!

ミル姉さん
2002/01/15(火) 01:42

今日、5人揃ったSMAPを見て改めて
「やっぱりSMAPは5人でSMAPなんだ!!」と
思いました!!とても嬉しかったです。
でも、世の中には色々な意見があると思います。
ぴのしゅさんが言う様に、これからが真価の
問われる時だと思うので、負けずに頑張れ!!

スタッフへ連絡

  嬉しかった!!

のんママ11
2002/01/15(火) 08:12

 やっとほんとのSMAPになったって感じです。
 しかし、吾郎ちゃんの穴を埋めて頑張ってきたメンバー
には、ご苦労様をいいたいです。
 彼らのためにも、これから吾郎ちゃんには頑張って欲し
いです。

スタッフへ連絡

  吾郎ちゃんがんばれ~

とゆまる
2002/01/15(火) 10:12

昨日スマスマ見て泣いちゃいました。
やっぱり、スマップは5人です!
これからの活躍に期待します☆
がんばってほしいなぁ

スタッフへ連絡

  「SMAPはやっぱり5人でSMAPなんだ!」

TeruG
2002/01/15(火) 11:56

「SMAPはやっぱり5人でSMAPなんだ!」
結構こういう意見多いですね。
中居くんも言ってましたしね。

まぁ、確かにそうなんですが、あんまり連呼すると、森君
の立場が・・・。

いろんな意味で泣ける。

スタッフへ連絡

  私もそう思った!「も、森くんは?」

りびりび
2002/01/15(火) 23:39

森くんが辞める時、中居くんは「森くんの代わりは誰もで
きませんから、メンバーを増やすことは考えられませ
ん。」と言ってましたっけ。すっかり遠い人になっちゃん
たんだなあ。ファンじゃないけど、しょっぱい気持ちにな
りました。ジャニーさんに完全に抹殺されてるよね。
年末のユニクロのCMで森くんがさりげなく登場しててちょ
っと嬉しかったなー。


スタッフへ連絡

  横気味ですが…

寿限無寿限無
2002/01/16(水) 00:47

私もTVに向って「森君忘れてんなよぉ~;」―と、ツッコ
ミ入れちゃいました(笑)
流石に映像はカット(よくフルショットで森君だけ映ってい
ないシーン有ったな;)されちゃってますが、話題は解禁に
なってますよ?!
コンサで慎吾とかが話したりしてますので…
ただTVでは話題にはしていないので、そう思われる方が
多いかも;
それにしても…予想はしていましたが、50分も引っ張る番
組構成はどうよ?( ̄△ ̄;)

スタッフへ連絡

  番組構成

ちゃきひろ
2002/01/16(水) 11:17

森君、最近よく見かけますね。ユニクロの出してる雑誌
(?)
の表紙にもなってたみたいです(コンビニで見かけた)

さて番組の構成ですが、あれはあれで仕方なかったのでは
ないかと個人的には思います。
生番組の冒頭、もしくは早い時間に謝罪と復帰の挨拶をし
たとしたら、その後どうすれば良いのか困るんじゃないか
と。
挨拶を丁寧にすればするほど、その後すぐに楽しくワイワ
イ番組を進めるのって難しいのではないかと思うのです。
なので、番組の終わり近くで挨拶して、皆と合流して、次
から頑張るぞ~!的構成が一番しっくりするような気がし
ます。
ただ、時間を延長したのは、引っ張りすぎだったと思うの
ですけど。ドキュメント部分を減らして、挨拶なども含め
て1時間以内に収めたほうが良かったかもしれないと思い
ます。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR