オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SOPHIAの松岡くんが結婚ってホント?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

SOPHIAの松岡くんが結婚ってホント?

+nao+
2002/01/05(土) 01:01

友達から今聞いたんです!!
松岡くん大好きなので・・・
突然の事にビックリしちゃいました。
お相手の方はどんな方?

テーマ:
タグ:  友達

スタッフへ連絡

  黒澤優

mn6952
2002/01/05(土) 01:13

チップスターのCMしている子ですよね?
黒澤明の孫ですね。母親も女優でしたっけ?
まだ19歳だとか。それでできちゃった結婚・・・
松岡充って、もう30ですよねぇ。
そんなものなんでしょうか?

このあいだ週刊誌で地元の妻(内縁関係だったか)を
捨てた、みたいな事を読んだのでちょっとビックリです。
みんな有名になると、今まで支えてくれていた人を
捨てちゃうんでしょうか?

スタッフへ連絡

  すみません!

mn6952
2002/01/05(土) 01:24

あとで読み返したら、すごく嫌な感じになってますね。
ファンのみなさん、ごめんなさい。
私も、ちょっとかっこいいなぁなんて思っていたので
ショックを受けた一人なんです。
週刊誌の記事も、本当だったら嫌だなぁと思いながらも
いかにも事実のように書いてしまいました。
記事が真実だとは限りませんよね。

すみませんでした!

スタッフへ連絡

  本当ですよ~

☆ユッコ☆
2002/01/05(土) 01:16

故 黒澤監督の孫娘さんです
mn6952さんが投稿された通り
黒澤優さんで、できちゃった婚らしいですよ

スタッフへ連絡

  直筆コメント載ってます。

はるのあやめ
2002/01/05(土) 08:24

http://www.nifty.com/sophia/
オフィシャルページです↑

 黒澤優については他の方も書いてますが、
母親は林寛子ですね。
 林寛子も20歳くらいですごい年の差結婚
したはずです。

スタッフへ連絡

  横レスですが…林寛子さんって・・・・

牛角娘
2002/01/05(土) 16:16

あのおばさんですか?熟女の??

スタッフへ連絡

  そうですよ

はるのあやめ
2002/01/06(日) 00:02

http://www.jeo.co.jp/onnazakari/
 ↑のページに本名(黒澤寛子)と、昔の
写真が載っています。
 昔はドラマ「がんばれ!レッドビッキーズ」
に主演したりなどしていました。

スタッフへ連絡

  ありがちょー (^O^)

牛角娘
2002/01/06(日) 13:48

さっそく見てみました。
やっぱりあの方だったんですねぇー。

スタッフへ連絡

  松岡くんについて

種ちゃん
2002/01/05(土) 20:42

松岡くんの女癖の悪さはごめんなさい!
本当にかなり悪いんですよ・・・
内縁の奥さん(未婚で子供を産んでいる女児4歳)
がいるのに97年にバンドのメンバーの彼女の友達を
紹介して貰い4年ぐらい付き合っていたらしいのです
が、最近連絡が途絶えがちだったので本人に問いつめ
たところ、黒沢優と付き合っていたんですよね。

その内縁の奥さんは弁護士・そのご両親から
慰謝料・養育費等の話を持って来られてたので
けじめを付けたらしいんです。
でもその彼女には何もしなかったとか・・・
地方妻もかなりいたらしいです!

スタッフへ連絡

  SOPHIAファンです。

み~やん
2002/01/06(日) 17:47

4日の朝すごくびっくりしました。
ファンとしてわたしは正直言って素直には祝福が出来ませ
ん。
熱愛発覚か入籍の報道であればまだ祝福できたと
思うのですが、やはり「モラル」に欠けている
行動に許せなくて。
入籍していて妊娠だったら良いのですが、、、
しかし、30にもなるれっきとした「大人」が
まだ未成年である子に対しての接し方ではないような。。
でも結果的には本人たちの意志の問題ですし、
ファンがどうこう言う問題では無いんですけどね。。
本人たちが幸せであれば良いとは思います。
でもやっぱり傍から見ると「出来たから入籍した」という
見方は拭えないと思います。
しかも同級生の方に対しての事もありますし。。
お金で解決できる問題ではないと思います。
出来たら困るならそれなりの行動をするべきだと
思うんですよね。
かなり残念です。(;;)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP