オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「嫉妬の香り」の最終回を見逃しました・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「嫉妬の香り」の最終回を見逃しました・・・

novu
2001/12/24(月) 23:22

ビデオの録画予約したはずなのに・・・撮れてなくてショ
ック!!
最後はどうなったのでしょうか?
教えてください!!

テーマ:
タグ:  予約

スタッフへ連絡

  ★ネタバレ注意★

BUNYO
2001/12/25(火) 11:22

オフィシャルページはご覧になりましたか?
最終回のストーリーはもう更新されていますよ。
http://www.tv-asahi.co.jp/shitto/

上記でストーリーをご覧になった上で下をお読み下さい。







ミノリとテツシよーあそこまでなってうまくいくか!??
早希も最後でいい人になりやがってーーーーー
政野夫妻は元さやに!?と思わせて、結局は離婚・・・。
ミノリはずるい。「あなたがいるとみんな不幸になる」の
に、自分だけハッピーエンドかよ!

オダギリジョーは笑えた!
なんでサンタの格好してるんだ!しかもプレゼントを入れ
る袋まで持って(笑)
でも彼は非常に気持ち悪くて怖くてそしておちゃめで、ド
ラマに深みをもたせてくれたと思います。

早希がジャルダンバガテールをつける時、首に近づけすぎ
て液がたらーと流れるのはいただけない。
癒しの庭が完成した後、アロマショップでミノリブレン
ド?が馬鹿売れ。店は大盛況。ありえるのか?だっていま
までお客さんいたことないよ!

公式ページで誰かが「笑えるシリアスドラマになってよか
った」みたいなことを書いていたので納得。
興奮冷めやらぬBUNYOのつっこみトークでした。失礼いたし
ました。

スタッフへ連絡

  ジャコウの香り

スナッキー
2001/12/26(水) 15:42

「香り」とタイトルにつくだけあって、
香水や香りの名前が出てきましたが、
香水やアロマに疎い私にとってはその話題になると
「????」でした。

「このジャコウの香りは、男をひきよせる」?
見たいなセリフをサキさんは何度となく言ってましたが
そのたびに「ジャコウ?」どんな香りなのぉぉ??
となっていました。

公式HPのあらすじは、結構細かく書かれているので
必見ですよ。
※毎回次回予告に結果までかかれてしまい、見なきゃ良
かったと思わされる事しばしば。

オダジョーさんがあそこまでイっちゃってても、
サキさんへ刃を向けなかったのはちょっと疑問。

スタッフへ連絡

  ジャコウジカのフェロモン

BUNYO
2001/12/27(木) 14:26

麝香について調べてみました。
> 麝香鹿の雄の下腹部にある鶏卵大・袋状の腺から分泌
> する黒茶色の液を乾かしたものからとる香料。ムスク。
> http://wedder.net/kotoba/musk.html
>
http://members.tripod.co.jp/seishindou/newpage7jya
kou.html

というように、ムスクの香りのようです。
ただ、香水に使われている「ムスク」は合成の香りだそう
です。そのわけは↓

> 麝香はワシントン条約に該当するもので、輸出入を
> 禁止されているのです。つまり輸出用薬の場合、
> 麝香が成分として入ってはいけないわけです。
> http://webclub.kcom.ne.jp/mb/doy/qa2.htm

私はスナッキーさんとは逆で、アロマに惹かれて見始めま
した。でも勉強にはならなかったなあ。
本物の麝香には手が出なくとも、イランイランの香りは男
性を惹きつける作用があるそうですよ。ぜひ(爆)
ちなみに私は好きな香りではないのであまり使いません。
なんて無責任(ё_ё)

「サキさんへ刃を向けなかったのはちょっと疑問」
ほんとそう思うー。早希が癒しの庭会場の廊下でジャルダ
ンバガテールを吹き付けてる時、後ろからグサってやるも
んだと思ってた。ドキドキしてたのに。
でもあそこでジャルダン以下略の香りがしたから早希では
なく、ミノリを殺すことにしたのかなって思った。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP