オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「スタアの恋」最終回の内容を教えてください。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「スタアの恋」最終回の内容を教えてください。

ちょこな
2001/12/20(木) 23:34

毎週楽しみにしていたのに、今日の最終回を見逃してしま
いました。どなたか、お願いですから詳しく教えてくださ
い。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  ハッピーエンド

ちえまる13
2001/12/21(金) 01:20

無事ハッピーエンドで終わりました。
ヒカル子は草介を忘れるため龍一郎先生と結婚式を開くん
ですが、結婚式の最中に草介がヒカル子へ告白するんで
す。
それで結婚式がもめて、草介が会社に帰ってくるとあの椅
子にまたヒカル子が座ってて、お互いが愛を確かめてもう1
度結婚式をした、というような運びでした。

特に劇的な変化もなかったですが、最終回はおばあちゃん
になったヒカル子が、記者に昔の事を思い出して語るとい
う設定なのです。
その記者役は友情出演の慎吾でした。
おじいちゃんおばあちゃんになった草介、ヒカル子の特殊
メイクは何ともいえませんが・・・

それにしても東ミッキーはまたしてもドタキャンされる役
どころ!!
これが彼の売りなのか??(また医者役だし)

スタッフへ連絡

  ・・・・。

かやのねえちゃん
2001/12/21(金) 01:26

タイトルに、結末は書かないほうが…
ビデオにとってまだ見てないひともいるかもしれないし

本文を読むまでわからないようにしたほうがいいのでは
って以前から何度もこちらの掲示板では
意見が出ていると思うのですが。

スタッフへ連絡

  それも、そうだし・・・

ビンキー
2001/12/21(金) 09:38

あと、気になるのがドラマの放送日
の翌日とかって必ず「内容を教えてださい」って
多くないですか?ホームページを見たりとか
わざわざここで聞かなくたって、周りに見ている人が
いたら聞けばいいのに・・・と思ってしまいます。
(周りに見ている人がいないと言えばそれまでですが)
言いたいことは、もう少し自分で調べてみようって
気がないのかということです。

スタッフへ連絡

  面白かったですよ

たにまみ
2001/12/21(金) 12:22

スタアの恋 最終回  は見ていて楽しかったですよ
最近は よく分からない感のするものが多いので 比較的
わかりやすかった♪ 

ストーリーを自分で調べるのと 見た人の感想聞くのとは
違うと思うし こーゆー掲示板なんだから 利用してもい
いと思いますよ♪

スタッフへ連絡

  ごもっともですが。

さわやか小町
2001/12/22(土) 01:30

ピンキーさんのおっしゃることはごもっともだと思いま
す。
ですが、番組のHPとかでは肝心なところが入ってないん
ですよね。

だから、やはり、内容がビデオを楽しみにしている人にば
れないように心掛けるということが必要なのでは?
ちえまる13さんも、もう、おわかりになったことです
し。

ただ、また、新人さんが出てくると、この問題はつきませ
んねぇ。
何度も何度も出てきてる問題だし。
一番良いのは、「内容を教えてください。」で、自分のア
ドレス公表して教えてもらうのが一番かも。
それか、内容を教えてもらいたい人が、「タイトルにわか
るように書かないでください」って注意するか。
ですかねぇ?

私も「教えて欲しい」ってときが時々あるので・・・・。

スタッフへ連絡

  ・・・結末は言わないで~

kanami123
2001/12/21(金) 12:21

私はビデオをとって今日見ようと思ってた者の1人で
す。。。ちえまる13さん、タイトルは気をつけてくださ
いね~。お願いです~~~。

スタッフへ連絡

  本当にごめんなさい!!

ちえまる13
2001/12/21(金) 14:39

本当に本当にごめんなさい・・・
とってもうかつでした・・・
以後気をつけますので許してください・・・

スタッフへ連絡

  じ~んとしちゃった

みなこ2
2001/12/21(金) 15:28

細かい内容はちえまる13さんが書かれています。

私はクサナギ君が好きなので、
最初からしっかり見てました。

最終回の結婚式の場面はなんだかじーんと
しちゃいました。
ドラマなんだけれど、新郎新婦が
すっごく幸せそうに見えたのです。

最後の老夫婦になって出てくる場面も、
夫婦ずっと仲良かったんだなあと思って
気分よく見終わりました。

こういう完璧なハッピーエンドは
いいですね。
久しぶりに単純で明るいラブストーリーを
見たなあと思いました。

再放送ではぜひぜひ見てくださいね。

スタッフへ連絡

  私も。

ちゃきひろ
2001/12/21(金) 16:54

久しぶりに、単純明快でハッピーなラストのドラマ
でしたね。何だか最後はニコニコしっぱなしで見て
いました。
年老いた二人が敬語で話してるのも、何だか微笑ま
しくて。変わらなかったんだなぁ、と羨ましかった。

ヒカル子のマリアベール姿が、本当に可愛くて。。。
あんまり好きじゃなかった紀香さんですが、今回の
キャラだけは、結構好きでした。

スタッフへ連絡

  最近珍しいですよね

ラッコさま
2001/12/24(月) 02:33

こんなに幸せそうな結末は。

何か含みを持たせたり、不必要に悲劇にしたりといった
ラストが多い中、見事なラストで感動しました。

特に、最後のドアを開けて、新婚時代の2人が
おいしそうにハムサンドを食べてるシーンは大好きです。

藤原紀香も演技ウマくなったなと思います。
何度もテイクを重ねて、最後にOKを出すところは、
しっかり「違う演技」してましたし。
なにより「スタア」っていう役がぴったりでしたね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR