オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 氷川きよしクン、かわいそう…。(T_T) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

氷川きよしクン、かわいそう…。(T_T)

raira_chan
2001/12/01(土) 11:11

昨日、氷川きよしクンの退院復帰記者会見が開かれたのだ
けど、まだ完治していないみたいで、弱々しかった。。。
そして、健康の自己管理について聞かれた時、「ペース
が・・・ ついてつけなくて・・・」と泣き出してしまっ
たのです…。

わたしはきよしクンのファンですが、ファンのためにがん
ばりすぎてしまっていたようで、なんだかわたしは心苦し
くなってしまいました…。

ファンの為に、殺人的なスケジュールにも耐えて、いつも
笑顔で歌っていたきよしクン…。

とにかく事務所には、これからはこんなことのないよう
に、スケジュールを組んでほしいデス。

売れてる人って、そんなに仕事しなきゃいけないんです
か?

たしか、あゆも倒れたこと、あったよね。

OZのみなさんは、氷川きよしなんてきょーみないかもし
れないけど、なにかご意見あったらレスください。
ヨロシクお願いしマス。m(__)m

テーマ:
タグ:  スケジュール仕事健康笑顔

スタッフへ連絡

 私も思った!

 読む

ミッキー25
2001/12/01(土) 21:43

 会見、見ていませんが。。

 読む

manatyed
2001/12/02(日) 12:54

 私も思ったー

 読む

きょーさく
2001/12/04(火) 00:32


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR