オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いよいよ!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

いよいよ!!

のんママ11
2001/11/30(金) 22:37

 雅子さま、入院ですね。
カテゴリはイベントでよいのだろうか?
 出産経験者としては、これからアノいろいろがあるのか
と思うと、やっぱり応援しちゃいます。
 子供の命に高い低いはない!元気なお子さんが
生まれますように…

テーマ:
タグ:  イベント出産子供

スタッフへ連絡

  皇太子妃出産フィーバーのバカバカしさにうんざり

しょう0222
2001/11/30(金) 23:19

どこのテレビもたかが出産準備の為に病院に移っただけで
あのバカ丸出しなはしゃぎよう。
見てて情けなくなってきます。
そんなもんテロップで十分だと思うのは私だけでしょう
か?
私にはそんなことより今夜の番組のほうが大事です。
楽しみにビデオに予約録画した番組はメチャクチャ。
今ニュースで言ってましたが国会の審議などもストップし
てるそうです。

そりゃあ出産したとなれば急遽特番組む事もあるでしょう
し、そこまで文句は言いませんよ。
でも、たかが入院ごときであのはしゃぎ方は見てて呆れま
す・・・。

わざわざ新スレッドたてることでもないと思ったので、の
んママ11さんの記事に便乗させて頂きました。
長文失礼いたしました。

スタッフへ連絡

  激しく同意!アホか!!

ラッコさま
2001/11/30(金) 23:36

そんなにガキの生まれるのが凄い事なのか?
一般の人も、そんなに「待望」なのか?
マスコミはネタがないのか?

もうやめてくれ!
パンダの赤ちゃんの方がカワイイぞ!

スタッフへ連絡

すっかり忘れていたのですが、
今日の「恋を何年休んでますか」はあったのでしょうか?
雅子さんの件で放送はなかったのでしょうか?
誰か教えてください!!!

スタッフへ連絡

  あったにはあったけど

しょう0222
2001/12/01(土) 00:14

15分遅れで10時15分からでした。
おかげで最後の部分が見れなくなったし、来週から見る気
なくなっちゃいました(笑)

スタッフへ連絡

  皮肉・・・

abuku
2001/12/04(火) 14:52


 唯一緊急特番を放送しなかったテレビ東京の鍋番組の視聴率が通常よりかなり高かったそうな。特番は通常よりダウン・・。
 勿論自分も鍋番組みてました。

 とにかく同じ映像繰り返し過ぎ。

スタッフへ連絡

  元気なお子さんが産まれますように

パステルズ・バッヂ
2001/12/01(土) 00:39

陣痛があったわけではないみたいですね。
明日にも産まれるってわけではないのかな。
本当に、男の子でも女の子でもいいから、元気なお子
さんが産まれるといいですね。

ただ、皆さん書いてらっしゃいますけど、マスコミは
ちょっと騒ぎすぎですねー。
まあ、皇室ネタが好きな視聴者もいるし、それに最近
暗い出来事ばかりだったから、こういうおめでたい
ニュースに過剰反応しちゃうのも無理ないのかな。
私はばかばかしいとまでは思いませんけど。
未来の天皇が産まれるかもしれないわけだし、注目さ
れるのは当然ですから。
でも、それだからこそ、先走った情報を流したりしな
いで、静かにそっと見守ってほしいですよね。

スタッフへ連絡

  テレビがつまらない!

スムーチー
2001/12/01(土) 18:43

とにかくテレビがつまらないので今まで見られなかったビ
デオを見て時間つぶししてます。雅子さん、もう一人男の
子をがんばらないとだめですね。それにしても、出産の最
中も周りのお医者さんたちは”雅子様~お力みくださいま
せ~”って言うんでしょうか?・・・・2チャンネルみたい
で失礼しました。

スタッフへ連絡

  私も思いました!(敬語について)

こま3号
2001/12/02(日) 00:26

板違いですよね、すみません。

雅子様のご両親が生まれたてのお孫さんに向かって
しっかり敬語なのに、違和感を覚えました。
生まれたお子さんは皇族の方になるからでしょうけど
ちょっと・・う~ん?と思ってしまって。

皇室ねたがあるたびに、「家が広くていいな~」とか
「わざわざ壁まで塗り替えるんだ、税金だよな~」とか
そういうことを思っちゃう小市民です(^^ゞ

が、ご無事に生まれてよかったです☆彡

スタッフへ連絡

  大変だな~

nytol
2001/12/03(月) 11:55

38近くなって初産ってだけでも
大変そうなのに、産み終わったら
もう一人男の子をがんばらないと「だめ」ですね、
なんてかるーく書かれちゃうんですね。
皇太子妃とはいえ大変だ。
いや、スムーチーさんに敵意があるわけじゃないです。
今ですらこういう風に考える人は多いのだろうし
ご懐妊までのあいだはさぞやプレッシャー
だったんだろうなぁ、と。

スタッフへ連絡

  元気なお子さまが産まれますように!2

でこぼ
2001/12/01(土) 01:31

 同じ女性として、これから出産の神秘を雅子様が迎えよ
うとしている事にただただ、無事を祈るばかりです。
 確かにマスコミの過剰報道は今に始まった事ではなく、
ビデオの録画が思う様にいかなかったり(笑)もーいーじ
ゃん!と思う気持ちはスゴークわかりますが、ここはひと
つ、新しい生命の誕生に真摯な気持ちで見守りたいもので
す。
 当たり前の様で、母子共に健康な状態で出産を終えるの
は実は大変なことです。
 ああどうか、元気なお子様が産まれますように!!

スタッフへ連絡

  皇室ネタが好きなのではないのに…

のんママ11
2001/12/01(土) 08:04

 皆さん、ご意見ありがとうございます。しょう0222さ
ん、ラッコさまさんと同じく私もドラマ命。キョンキョン
見ようとして、この件も知りました。いちいち番組が飛ぶ
のは困るし、マスコミの過剰報道は、雅子さまにとっても
良くない事だと思います。
 でも、37歳で初産はいろいろ大変でしょうし、あれだけ
マスコミや一般人からのプレッシャーが長い事あったのだ
から、せめて無事に切り抜けて欲しいなと言う気持ちで
投稿しました。
 そのためにも、マスコミももう少し距離をおいて、見守
ってあげて欲しいです。

スタッフへ連絡

  便乗レス

日野早紀
2001/12/01(土) 13:21

太陽にほえろ!―は、あのまま放送中止になってしまった
のでしょうか?!
いつ再放送するのですか?
知っていらしたら教えて下さい。
メントレ―も放送中止でしたよね?
もしかして時間ずらしてやってた?!Σ( ̄□ ̄∥)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR