オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 水曜日の情事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

水曜日の情事

マリブ2
2001/11/28(水) 13:36

今ハマってるのはこのドラマです。

モックンカッコイィ~☆なんて思いながら見てます。
でも、最近、モックン歳とったと思いませんか??

・・がしかし、かっこいいですよね。

ドラマの内容も毎回ドキドキ(*_*)しちゃってます。

モックンの奥さんの気持ちを考えると何だか切なくて。
でも、男の人の気持ちにはやっぱり「下心」があるんだ
な・・って。

男と女の関係とはいつまでたっても、難しいですよ
ね。。。

テーマ:
タグ:  かっこいいドラマ関係

スタッフへ連絡

 私もハマってます!

 読む

里菜777
2001/11/28(水) 16:22

 昨日の内容おしえてもらえませんか?

 読む

ポンヌ
2001/11/29(木) 03:57

 タイゾーが・・・

 読む

綿実
2001/11/29(木) 15:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR