オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ノブナガ」観た人いませんか~? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「ノブナガ」観た人いませんか~?

*OKOJO*
2001/11/26(月) 13:03

OZって中部地区の人も見てるのかな?
CBC(中部日本放送)の番組で主に名古屋で土曜の深夜
に放映されている「ノブナガ」っていう番組で,お笑い
芸人の脇田寧人(通称ワッキー)が地名でしりとりをするコ
ーナーがあるんですけど,それの11/24(土)のを観た人いた
ら,先週の「箱根町元箱根旧札場(もとはこね・きゅうふ
だば)」からどこに行ったのか教えて~~~!!
ちなみに,このコーナーは,愛知と岐阜と三重のそれぞれ
の地名が出るまでしりとりをするという内容なんですが,
今,最後の三重の地名を出すためにワッキーが全国を放浪
してるんです。一度観始めるとはまります。
http://cbc-
nagoya.co.jp/tv/nobunaga/siritori/siritori.html

 箱根~山梨~岐阜高山

 読む

ホワイトテリア
2001/12/01(土) 20:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR