マイページ
OZポイント
クーポン
おすすめ特集
相手別おでかけ
エリア別おでかけ
全国の観光・レジャーガイド
お酒・ドリンク
美容雑貨
お悩みキーワード
セルフケア・健康食品
特別な日
プロポーズ・ウェディング
編集部イチオシ
知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談
raionmaru2001/11/21(水) 14:51
テーマ: タグ: おもしろびっくりタレント話題
1652001/11/21(水) 19:10
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/11/16/03.html参考までに上記よりの抜粋。・・・・今回のCMを企画したCMプランナーの多田啄氏は「今はあらゆる商品、モノがそれだけの単体というよりは、複合体としてできあがっている時代。そういう時代にマッチしたCMは何かを考えた」と企画意図を説明。制作した電通は「まず話題づくり。それに1つのCMで2つの商品を宣伝するのですから、宣伝効果は倍増するでしょう」と自信を見せた。こういうのをコラボレーションCMというんですね。新しい手法なのでしょうね。まあ、タレントのイメージフィルムのような、商品がまったく分からないCMはゴロゴロしてますし、それを思うと、注目度が高いと言う点で一線を画しているのでは、と思いますが。
舞美2001/11/21(水) 19:33
raionmaru2001/11/22(木) 14:56
クチコミ掲示板に参加!
この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。
PR