オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. C大阪降格決定・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

C大阪降格決定・・・

にゃお☆
2001/11/04(日) 01:45

自分はレッズサポなんですけど、TV見て手もらい泣き
しちゃった(;_;)
一昨年の辛さがよみがえるわ・・・。
J2はほんとサバイバルで、めっちゃきついけど、チー
ムがなくなる訳じゃないからがんばって欲しいなぁ・
・・。

テーマ:
タグ:  サババル

スタッフへ連絡

  うん、うん。

Robby2001
2001/11/05(月) 01:00

私も一昨年のことを思い出してしまいました~。
すっごく悲しくて涙をこらえながらした
We are Redsのコール……

J2は日程が本当にきついけど
桜さんチームにはがんばってほしいですね。

スタッフへ連絡

  横ですが…

寅松
2001/11/05(月) 01:55

最下位→即降格ってどうなんでしょうね??
私は入替戦をやった方がいいと思うのですが。。。
落ちる方も上を目指す方も必死になるでしょうけど、
なんだか見てる側としてはちょっとイマイチかな。
J1とJ2の壁はもっと高い方がいいなぁ。

スタッフへ連絡

  うーん・・・(横レス失礼します)

honeybee
2001/11/05(月) 12:28

入れ替え戦自体はものすごく盛り上がりますが、
やっぱり1年間かけてやってきたことが反映される
自動入れ替えの方が、私は自然だと思います。
じゃないと、「負けても入れ替え戦があるから」っていう
甘えが出るんじゃないかなぁ、と。
昇格を目指して頑張ってきたJ2のチームだって、
せっかく頑張ったのに入れ替え戦で負けちゃってだめ、
というのは切ないですよ・・・。

例えば、もっとチーム数が増えて来て、
3チーム入れ替え対象としたときに、
2チームは自動だけど、1チームは入れ替え戦っていうのは
いいと思います。

長文、失礼いたしました。

スタッフへ連絡

  honeybeeさんの意見に賛成!

日野早紀
2001/11/06(火) 00:57

初めはJ2との入れ替え戦があったじゃないですか…
でも、例えばJ2で全勝したチームが居たとします。そし
て、J1で全敗したチームと戦ったとします。偶然(?)そ
の1試合をJ1チームが勝ったとしたらどうでしょう…?
そのチームのFANじゃ無くても納得出来ませんよね?
そう言うオーバーなケースは流石に在りませんでしたが、
(在ったら或る意味観てみたい;)そうならない為に改善し
たのだと思いますよ?
私は今の「最下位即降格制」の方が、崖っ淵に立たされて良
いと思うなぁ…
因みに私が応援しているチームは、優勝も無けりゃ降格の
危機も無い。中途半端な位置を常にキープしています;

スタッフへ連絡

  っていうか.....

あなぱうら
2001/11/05(月) 10:28

ひとのチームに同情をしている場合ではないのでは?

スタッフへ連絡

  おお!

Robby2001
2001/11/05(月) 20:37

はうぅぅΣ( ̄□ ̄;
痛いとこつかれた。(爆)

スタッフへ連絡

  あぅ・・・

にゃお☆
2001/11/05(月) 20:45

全く持ってその通りです・・・(涙)
でも!!私は残り試合全部参戦してレッズを応援します!!
ちょっとでも力になれるといいな♪

スタッフへ連絡

  一度落ちると

オフサイド
2001/11/05(月) 22:58

J1に昇格するのは、簡単な話ではありません。
40試合もあるし、当然J1にいたこともあり相手も
このチームだけには負けたくないといった具合で、
気合が入ってくるようです。
現在ヴェルディ、マリノスといった過去に偉大な
成績を残したチームでも、降格の危機にあります。
明日は我が身ならぬ、来年は我がチームということも
ありえない話ではありませんね。

ちなみに僕が応援しているチームは、現在降格争いの
真っ只中。今週末はスタジアムに行って応援に行って
きます。
にゃお☆さん頑張りましょう!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR