オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラッセル クロウに首ったけ♪ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ラッセル クロウに首ったけ♪

*peko*
2001/10/31(水) 10:14

先週、「プルーフ オブ ライフ」を何の気なしに借
りてきて見たんですが、ラッセル クロウ超カッコイ
イー!!と久々に惚れてしまいました(笑)。
実は、その前に「グラディエイター」も見てたんです
が将軍役がラッセル クロウだとは気づかなかっ
た...。

芸能人に惚れることは、あんまりないのですが今はも
う彼にメロメロ状態です。低い声、眉間のしわから一
転して笑ったときの笑顔!!誰かファンの方いらっし
ゃいますかー??



テーマ:
タグ:  エイ眉間笑顔芸能人

スタッフへ連絡

 仲間~。

 読む

けろちん
2001/10/31(水) 21:14

 私も~~~!

 読む

らならな
2001/11/01(木) 00:13

 うふっ!いましたねー♪

 読む

*peko*
2001/11/01(木) 10:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR