オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うつさんへ お返事が遅くなってごめんなさい! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

うつさんへ お返事が遅くなってごめんなさい!

*NAO*
2001/10/30(火) 04:40

うつさん、お返事が遅くなって本当にごめんなさい!
ロズウェル私も大大大好きで毎週欠かさず
ビデオ録画して永久保存にしている程です・・・
あはは・・・。
おまけに、ロズサイトでネタバレも書いている程の
熱の入れよう♪
ネタバレ大好きで先がかなり知りたい派なんですが
うつさんは好きですか??
今は第3シーズンを書いているんですが今まで
書いていました(笑)もう朝です。

アメリカでは第3シーズンが始まり、コレも全て
ダウンロードをしてみています・・・。
リアルタイムでダウンロードできるサイトがアメリカ
にあるんですよー!
ちょっとヤバイ位のハマリようで自分でも
怖くなりますがでも本当に面白すぎてやめられな
い・・・。

今週土曜日いよいよ第1シーズンファイナルですね。
でも私は既にダウンロードをして見てしまったので
内容は全部しっていますがすっごい展開になるので
日本語で早くみたいですー。
ちなみに私はマイケルとマリアのファンです。
またロズについて語り合いたいですね♪
朝までだって話せるぞ~!って感じです(笑)
よかったらお返事下さい!

テーマ:
タグ:  アメリカサイトネタ保存

スタッフへ連絡

 この先の展開がすごいですよね~(私信失礼します)

 読む

うつ
2001/10/30(火) 17:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR