オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 冷静と情熱のあいだ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

冷静と情熱のあいだ

ナオミよ~
2001/10/17(水) 10:03

来週、ラッキーにも試写会に行けることになりました。
現在、原作を読んでいるところです。
で、ちょっと気になったのが配役なんです。
まだ、ブルーの方だけしか読んでいないのですが、竹野内
くんとケリーはぴったりだな、と。
ところで、芽美は誰だろうと・・・気になりHPを探した
ら篠原涼子なんですね~。
ちょっと、イメージと違ってびっくり。
肉感的な(笑)ハーフには見えない気が・・・。
それとも、映画だと設定が違うのかな?
既に見た方、これから見る方、どう思われます?

テーマ:
タグ:  びっくり原作映画

スタッフへ連絡

 いいなー、試写会・・・

 読む

momo123
2001/10/17(水) 13:55


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP