オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 袴田吉彦主演「カルテット」見てきました >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

袴田吉彦主演「カルテット」見てきました

しろふくろう
2001/10/14(日) 23:39

あまり話題になっていない映画だと思うのですが
「カルテット(四重奏)」という映画を観てきました。

袴田吉彦さんが文句なくカッコイイ・・・!
繊細で気難しい、ちょっと暗い過去なんかも持ってる
音大出身のバイオリニスト役なのですが、袴田さんが
本当にバイオリンを弾いているからとても迫力がありま
す。4人が薄暗い海の波打ち際で弾いている映像がとても
印象的でした。

他の出演者の方も(四重奏なのでほとんど4人しか
画面には出てこないのですが)桜井幸子さん、おひょいさ
ん、三浦友和さん、田中要次さん(←「HERO」のマス
ター『あるよっ』で有名な…)などが出ていてそれぞれ
「ああ、この役はこの人じゃないとねー」
っていう感じではまり役です。

監督が久石譲さんなので音楽がとーーーーーーーっても良
いです! 映画館を出てすぐサントラを買いに走りまし
た!笑 でも無かった…そもそも存在しているのかすら知
らない状態で突っ走ってしまいました。。。

とりとめもない感想になってしまいましたが、
本当に素敵な映画でした。高揚した気分のまま書いてしま
ったので乱文お許し下さい(^_^;)
次観る時は目を閉じて音楽中心に鑑賞しようと思います。

テーマ:
タグ:  映画映画館有名話題鑑賞音楽

スタッフへ連絡

 絶対、観にいくぞ!

 読む

お花畑
2001/10/16(火) 22:09

 観てきました!

 読む

こん子
2001/10/18(木) 13:01

 私も見ました!

 読む

みぽちん
2001/10/19(金) 23:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP