オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 突然代役、でもなんか得した? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

突然代役、でもなんか得した?

みるぴ
2001/10/13(土) 04:24

今日バレエに行ったのですが、いってみたら準主役級の
ダンサーが怪我とかで、突然、配役変更のお知らせがでて
ました。
で、その代役が熊川哲也だったので、なんだかちょっとし
た騒ぎに?なっていました。
売り切れでない他の日(今日が初日で、あと何回かやる)
のチケットを買う列も出来てたりしてて。
友人もとても喜んでたんで、まあいいんですが、最近、ア
メリカのテロの関連とかもあいまって、やたらこういう変
更にあたってるんですよね。9月からこっちでもう4回目。
まあでもこれが唯一のトクなのでよしとしよう。。。

独り言になっちゃった、すみません。あ、でも、熊川ファ
ンにはこれは狙い目、っていうことでお知らせ。

テーマ:
タグ:  ダンサーチケットバレエ

スタッフへ連絡

 町内会の草野球で

 読む

アンドリュウ
2001/10/13(土) 09:26

 それって・・・(横レス)

 読む

すが
2001/10/14(日) 00:50

 わたしも観にいったよ

 読む

らお
2001/10/14(日) 08:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP