オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 芸能人誰にあったことありますか??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

芸能人誰にあったことありますか??

よよま
2000/06/15(木) 22:20

皆さんは芸能人誰に会ったことがありますか?
私は先日飛行機の席が、
フジTVアナの笠井さんの隣りの席でした
芸能人じゃないか (・・;

テーマ:
タグ:  芸能人飛行機TV

スタッフへ連絡

  おっタイムリー!

ラバー
2000/06/16(金) 20:56

今週、新宿のコンランショップでともさかりえちゃんを見
ました。そこから、1階に下ると、まんだひさこさんが雑
誌の撮影か何かやってました。
あとちょっと前に、パルコで上原多香子ちゃんが男の子と
買い物してました。みんなかわいいですよねー
あとは、モデルの関川ようこさんとか日登美さん、地元が
一緒なんで北島三郎。こんなとこかしら。

スタッフへ連絡

男の子って、ISSAだよね?
今は他の人と付き合ってるのかなあ??

スタッフへ連絡

  違いますよー

ラバー
2000/06/18(日) 18:27

もう別れたって私は聞いていたけど・・・
その時の男の子は全然、普通の人でしたよ。背が高かった
けど。
もしかして、たかちゃんファンですか?

スタッフへ連絡

  元木大介+宮本和知+反町隆史。。。

せこやん♪
2000/06/16(金) 23:03

元木大介と宮本和知は、めっちゃムカツク人。
ナンパされたー(涙)。強引にカラオケの部屋に連れて行
こうとするし...。携帯の電話番号をもらったけど、トイレ
で破って捨てました。

反町隆史は、いい人だったよ。美容院が一緒なの。

スタッフへ連絡

  せこやんさんへ

まつりえ
2000/06/19(月) 13:46

いいなぁ、反町君と同じ美容院なんですか?
うらやましい。どの辺なのでしょうか?
ちょっとだけ教えてくださーい!

スタッフへ連絡

  見てるだけだな~っ

くまぴ
2000/06/17(土) 00:02

ナイナイの岡村くん&スマップ中居くん&ウドちゃんには
近所のせいか?会いますよー!
岡村くんは、人目をかなり意識していて、かわいかった
です(笑)中居くんはクールですっ!
若人あきらさんと電車で二人っきりになったときは・・・
(^-^;)沈黙が流れました・・。
東横線では、嵐の桜井くんが、隣に。制服姿だったので
学校の帰りだったみたいで・・。ジュニアのスケジュール
&過密ぶりをお友達にお話ししてました♪
いずれも、見てるだけでした。。いざというと、お話しで
きない・・わたし(笑)

スタッフへ連絡

  教習所で

眠眠
2000/06/17(土) 00:03

都内の某教習所で、TOKIOの松岡君、V6の三宅君、森田君を
見たよ!
その教習所はもしかしたらジャニーズ御用達なのかも....

他には、鎌倉の小町通りでアリtoキリギリスの小さい方、
赤坂で薬丸君、岡江久美子さん、荒瀬さん.....
山手線の車中で桂小金治さんとか.....
やっぱたいした人には逢ってないなぁ....って失礼だよね
(^^;

スタッフへ連絡

  私はよく見ますよー♪

籐子
2000/06/17(土) 00:45

私はよく芸能人とか見ますよー。
友達といても私だけが気づいたりして、芸能人探知器と
呼ばれます。
あげるときりがないのですごーいと思ったのだと
小室哲哉とドリカムの吉田美和ちゃんとかかなぁ。
小室哲哉は人通りが少ない場所だったので、気がついた
人たちに立ち止まってニコッと手を振ってくれたんだけ
ど、マネージャーみたいな人に恐い顔で「何してるの!」
って感じで連れてかれてました。
吉田美和ちゃんは中村さんとむかーし渋谷で買物してるの
をみました。

スタッフへ連絡

  いろいろ!

sisimaru
2000/06/17(土) 02:27

東京駅が一番芸能人に会えるような気がしますね。
私が会ったことあるのは・・・、
小泉今日子、グローブのケイコ、王監督、千秋、浅野信
忠、ウルフルズのギター、ミッシェルガンエレファントの
ベースとギターとドラム、エレカシ4人、萩原流行、海砂利
水魚、佐伯日菜子、ローリー、西川きよし、東海林のり
こ、ナポレオンズの小さい方、玉置ひろし、フジテレビの
大塚アナ、などなど。

スタッフへ連絡

  渋いところで…

でこぽん
2000/06/17(土) 07:07

通学時代の修学旅行で新幹線にて染之介、
東京の某医大にて、丹波哲郎、
京都旅行の帰りの新幹線にて、大輔・花子。
何故か渋め揃いです。

ちなみに、姉は以前働いていたお店に
石野陽子が来たそうです。
「足がすっごく細かった~」と言っていました。

スタッフへ連絡

  たまーに見ますね

乃亜
2000/06/17(土) 17:17

フリマの天本さんはよくみます。趣味なのかな?
友人の結婚式で、めざましテレビの大塚アナと木村拓
哉、Charが来ました。1曲披露してくれました。
学生の頃、構内ロケで唐沢利明。
麻布十番で送迎車まちのエレカシの宮本。真夏だとい
うのにあのまんま、真っ黒い格好してました。
自由が丘で渡部絵美とか、松雪さん見ましたね。松雪
さんはめちゃくちゃかっこよかった・・・

スタッフへ連絡

  カナダで朋ちゃんに遭遇!

yvr
2000/06/18(日) 02:07

つい一ヶ月くらい前の事ですが・・・。朋ちゃんが療養の
ためにカナダに来ているのは知っていたけど、まさかこん
なに近所に来てたなんて・・・・と、ビックリしました。

お母様(と思われる人)やその他にも何人か一緒でした
が、おいしそうにお寿司を食べてました。あんまりジロジ
ロ見るのも失礼だと思ったのですが、ついつい目がいって
しまって・・・。そしたら、朋ちゃん本人が、こんにちは
~って手を振ってくれたんです。かわいかったですねー。
しかもすごくちっちゃかった~。

そのあとまた同じお店に行ったら、色紙が飾ってありまし
た。また会えないかな~。

スタッフへ連絡

  旅行中、ネパールで、、、

ベビースター
2000/06/18(日) 07:59

電波少年のブラックにあったっす(T.T)

スタッフへ連絡

  結構見てるかも。

タスマニアン・デビル
2000/06/18(日) 20:07

見かけただけ・・・も含めるとかなり見てます。
とんねるずの憲さん、コロッケファミリー、手塚理美親
子、トヨエツと小島聖(まだ付き合っていた頃)、TOKIOの
国分くん、椎名きっぺい、鈴木あみ、沢田けんじ夫妻、深
田恭子、三上博史、唐沢寿明・山口智子夫妻、アグネス・
チャン、西田敏行、稲垣潤一、少年隊のニッキ、CHAR
A、田原俊彦、名取裕子、反町隆史などが思い出されま
す。
でも、恐ろしいほどにキレイなオーラを放っていたのは
「大沢たかお」でした。 TVで見ている時はあまりかっ
こいいとはおもいませんでしたが、実物はやはりすごいで
すよ。 かっこいい・・・というよりもキレイでしたね
え・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR