オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ヤクルト、優勝するの??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ヤクルト、優勝するの??

さくらぽん
2001/10/05(金) 03:07

野球の好きな方、そう思いません??
ここまできたからにはまぁ、優勝するんでしょうけど、
試合中の若松監督の表情を見てると
もしかして優勝逃したりして…って思うことがあります。
私にはむしろ古田の方が監督のような風格を漂わせてい
て、一体どっちが監督なんだー?!と思ってしまいます。

今日の試合もとても優勝を目前にしたチームの試合とは思
えないお粗末な内容でしたね。。。

テーマ:
タグ:  表情野球

スタッフへ連絡

  してくれなきゃ困ります!!

WYMM?
2001/10/05(金) 09:49

生まれた時からヤクルトファンのWYMM?です。
この数日間、もやもやした気持ちで過ごしています。
何で勝てないの~????

そしてベンチでも暗い顔はやめて欲しいですよね。
池山、高津は声出しててさすが優勝経験者!って感じです
が。。

私は信じてます。横浜戦で決めて欲しい!!

スタッフへ連絡

  同じくヤクルトファンです

よっしっしっ
2001/10/05(金) 10:01

私も根っからのヤクルトファンです。
そして、ヤクルトの優勝をかたくなに信じています。

まさか、残り5戦連敗するはずはなぁいっっっ!!!
久し振りに、優勝させてください^^;)

WYMM?さん、共に応援しましょう!!
一緒に喜びを分かち合いましょうねっ。

スタッフへ連絡

  GO!GO!ヤクルト~~~~~

ホワイトアウト
2001/10/05(金) 11:02

こんにちわ。私もヤクルトファン10数年です。
一体どうしちゃったんでしょうか・・・・・
こういっては失礼かもしれないけれど、やっぱり若松監督の
経験不足からのプレッシャーが勝てない原因だと思うんだけれどなあ。。
あと1つ勝てば良いのに~
今日はゆっくり体を休めて、横浜で!
でも、10日まで待ってホームグランドで????

スタッフへ連絡

  長嶋ファンとしては・・・

pandan
2001/10/06(土) 01:56

プレーオフ&日本シリーズで、
何とかもう一度、栄光の背番号3をみたーい!
な~んて、ヤクルトファンのみなさん、
余計なこと言ってごめんなさーいm(。。)m

スタッフへ連絡

  勝ったぁっっっ!!

よっしっしっ
2001/10/07(日) 22:51

ついに、ついにっ、優勝ですぅぅぅっ!!
おかげさまでと言うか、何と言うか…。

でも、生中継で見たかったよぉ。

スタッフへ連絡

  やりましたねぇ~!!

WYMM?
2001/10/08(月) 20:59

よっしっしっさんに私信気味ですが。。
スワローズ、やりましたねー。涙、涙です。
若さまはやはり軽いのか、ずいぶん飛んでましたね(笑)
あと、監督のコメント第一声が緊張のせいか「おめでとう
ございました」!!
あれには笑いました。

・・って言っても中継やってなかったですねー。それが悔
しくて。
フジが最後だけ放映するのも、ファンとしては中途半端で
嫌ですね。
日本シリーズはキッチリ見たいです。
近鉄との対決、みんなは地味だと言うけれど、私はとって
も楽しみ☆
また語りましょう。

スタッフへ連絡

  うんうんっ^^*)

よっしっしっ
2001/10/10(水) 12:01

きゃあっ、しばらくエンタメきてなかったら落ちそう。
大変大変!!

私も、ほとんどWYMM?さんに私信ですが、
監督のあの一言には、選手への思いやる気持ちの
表れだと思いました。頑張ったのは選手たちなんだって
いう。(勝手な思い込み!?)それで、監督のことます
ます好きになりましたよ~。

日本シリーズも盛り上がりましょうね。
近鉄とは意外な組み合わせだけど、結構おもしろそう。
さすがに、日本シリーズは放送してもらえるでしょう。
じゃなかったら、それこそクレームものです。

スタッフへ連絡

  私も落ちる前に(笑)

WYMM?
2001/10/10(水) 15:13

即レスです。

なんか、ヤクルトファンの方を見つけるのにひと苦労な今
日この頃、よっしっしっさんには励まされます。
日本シリーズ始まったらまた熱く語りましょう!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR