オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ハイジの次は母を訪ねて三千里です!! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ハイジの次は母を訪ねて三千里です!!

シャクワイ
2000/06/15(木) 16:18

以前朝ハイジを再放送してますよっ!と投稿した
シャクワイです。
先日、無事にクララが立てるようになり
気持ちよく最終回を迎えました。
小さい頃は何気なく見ていて、さほど深く考えたり
しませんでしたが、たかがアニメ、されどアニメ・・・
考えさせられる事ばかりですね。
失っていた何かを見つけたような感じがします。
今、マルコやってます。これもまた一押しのアニメですよ
ね。
けど、初めから見られなくて、分からないことが
あります。
何故、マルコのお母さんはアルゼンチンで働いて
居るのですか?それとお兄さんは
何をしてるんですか?お父さんも・・・・・。
分かる方居たら、詳しくあらすじ説明して下さい!!
お願いします。

テーマ:
タグ:  アニメアルゼンチン

スタッフへ連絡

 記憶があやふやだけど

 読む

きゅろ
2000/06/15(木) 17:36

 見てたー

 読む

綿実
2000/06/15(木) 23:47

 ハイジにしつもーん!!

 読む

ざかすけ
2000/06/20(火) 12:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR