オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウォーターボーイズ

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ウォーターボーイズ

maruko30
2001/09/30(日) 21:19



今日見てきました!!
とにかく終始笑いっぱなし。

どのキャラクターもすごく魅力的だし
ストーリー展開もテンポよく、楽しかった。

お薦めです。皆さんもみて大いに笑ってきてください(^O^)
行くときは、早めに並ぶことをおすすめします。








テーマ:
タグ:  おすすめキャラクター

スタッフへ連絡

  私も観ました~!!!

真紅
2001/09/30(日) 22:51

こんばんは、maruko30さん。真紅と申します。
私は最近立て続けに映画を何本も観ているのですが、
ウォーターボーイズ面白かったですねぇ!!
まさに娯楽映画の真骨頂というか。

高校生の頃の
「一つの事をやり始めるとトコトン悪乗りをした」
時の感じを思い出しました。
「そうそう!こういうことした!」みたいな。
私も沢山笑いましたし、
ずっとニコニコ観ていられる映画は久し振りでした。

学生さんには料金の特別割引がありましたが、
もっと早い時期に上映したら、
文化祭にシンクロをする高校が
増えたんじゃないでしょうかね。
(実際の高校をモデルにしているらしいです)
それがちょっと残念。

でもこれは大人にも観てもらいたいですね。
学生の頃の「一時を楽しもうとする情熱」みたいなものを
思い出せるんじゃないでしょうか?
少なくとも私はそうでした。
非建設的なお祭り騒ぎがしたくなってしまいました。

パンフレットにもパラパラ漫画が付いてたり
ボーイズの手書きのコメントが付いてたり、
「高校生」な雰囲気がとにかく満載な映画でしたね。

私も投稿しようかと思うほど
オススメな映画でした。
ほんっとに良かったです!

スタッフへ連絡

  モデルとなった高校は・・

ばかちゃん
2001/09/30(日) 23:41

埼玉県立川越高校(男子校)なんですよね。
わたしはその川越高校の沿線にある高校に行っていたし、
川越高校の文化祭には行ったことがあったのでびっくりし
ました。
でも、ワタシが高校生のころはまだシンクロやっていなか
った・・・。(トシがばれますが)
もう少し遅く生まれていたら、見に行けたのに~!
地元では通称『かわたか』って言われてて、県内でも有数
の進学校なんです・・。

「ウォーターボーイズ」面白そうですよね!
わたしもやっぱり観に行くことにします!

スタッフへ連絡

  そうそう!

真紅
2001/10/01(月) 03:11

パンフレットにも書いてありました。
しかもその水泳部の実際のOBが
劇中の水泳部員の指導にあたったそうです。

本家本元が参加しているからこそ、
「高校生」っていうリアルな雰囲気が
よく出ているんでしょうね~。

スタッフへ連絡

  わたしも!!!

karubi
2001/10/01(月) 01:13

おもしろかったですね~♪
見てたら”高校時代に戻りたい!!!”って思いました。
邦画はあまり映画館まで見に行かないんですが、
珍しくすごく見たい衝動にかられました。
公開前の週(だったかな?)フジテレビで
ロケのメイキングを1時間くらいの特番でやってました。
みんなロケに入る2ヶ月くらい前から
特訓をしてたみたいですよ。


スタッフへ連絡

  映画内容と関係ないくだらない投稿

はちぽち
2001/10/01(月) 10:30

昨日「ウオーターボーイズ」を見ようと、近所の映画館へ
直接足を運びました(ぴあに上映時間が記載されていなか
ったので)

すると上映時間から20分が経過しており、ちょうど予告が
終わったばかりだろうと、同行してた彼に「始まったばか
りだろうから今すぐ入ろう」と言うと、あまり映画を見な
い彼は、予告の存在を知らなくて「始まって20分も過ぎて
るから途中から見てもすっきりしない」と言い、私は「だ
からちょうどいいんだってば」「でも」「じゃあもういい
よ」・・・そんなことで気まずくなり、結局見ずに帰って
きてしまいました。あほです。
前売り券だけがむなしく私の目の前にあります(笑)
この映画見たいのになあ・・・今度はいつ行けるのやら。

予告って普通15~20分くらいありますよね。
「ウォーターボーイズ」の予告だってそれくらいあったは
ずなのに・・・

くだらない投稿で失礼しました。

スタッフへ連絡

  面白かった~!

あづき
2001/10/01(月) 20:16

初めて邦画を映画館で観てしまいました。
かる~く有楽町で映画を観ようということになり、(今更
ですが)A.Iにするかウォーターボーイズにいるか迷っ
た末、待ち時間の都合だけでウォーターボーイズにしたら
大ヒット!おもしろかった~p(^-^)q

余談ですが、余計な肉のついていない、男子高校生の体っ
てキレイ~、とほれぼれ。
あの年齢の男子って、食べても食べても贅肉にならないん
だろーなー。

スタッフへ連絡

  わたしも!わたしも!

おとたま
2001/10/02(火) 16:51

みてきましたよぉー!
ほんとリアルな高校生活が描かれてて、常日頃忘れてし
まっていた、無鉄砲な行動とか衝動とか少しだけ思い出
しました!
ほんと久しぶりに単純に笑えた!

特に私は女子校だったので、近くの男子校とも文化祭の
感じ(微妙な文章でごめんなさい)が、淡い思いとして
蘇ってきたりして…微笑ましく思えました。

あとあづきさんもおっしゃってましたが、高校生男子の
引き締まった体を見に行くだけでも価値あると思います
よ(笑)

スタッフへ連絡

  楽しかった!!

なおねこ14
2001/10/02(火) 20:12

新宿の伊勢丹近くの映画館でみてきました♪
一緒に彼氏と行って、私のカレがモデルとなった川越高校
のOBだったのと、4年前女子高だった私は偶然にも文化祭
で生の川越高校シンクロを見たことがあったので感動再
び・・・って感じでよかった。シンクロの他にストーリー
もよかった(笑えました)。個性的な5人だったけどその個
性をうまく活かしてましたよね。
オススメです!!
高校生っていいなぁー今年の川越高校の文化祭たくさん人
来るんじゃないかなぁ?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR