オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 23日のウルルンでの竹内さん!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

23日のウルルンでの竹内さん!

ぴかきこ
2001/09/29(土) 10:52

9/23放映の世界ウルルン滞在記の竹内結子さんのやつ
みた方、どんなだったか詳しく教えていただけたら嬉しい
です!
 すごく楽しみにしていたのに、みそこねてしまって、ネ
ットで調べても内容はさわりだけ(町に出てた息子が帰っ
てきてくらい)しか載ってないので、息子の反応はどうだ
ったのか?とか細かい部分も知りたいのです。見た方是非
是非内容教えて下さい!宜しくお願いしまーす。

テーマ:
タグ:  世界

スタッフへ連絡

  見ましたよ~(長文です)

ちびどら
2001/09/29(土) 20:03

 ウルルン見ました。文章書くの下手なのでうまく伝えら
れるかどうかわかりませんけどお伝えしますね(息子さん
メインに)。

 現在、ルーカスとヤン2人とも自宅から離れて暮らして
いるんです。突然行ったからしょうがないものの、竹内さ
んがっかりしてました。お母さんが2人に電話をして、何
とかルーカスだけは家に帰ってくることになったんです
が、お母さんが「ユウコが帰ってきた」ということを言わ
なかったので帰ってきたルーカス、やっぱりびっくりして
ました。今回は鼻血は出さなかったですけど(笑)。

 今は、ルーカス、ヤンともに彼女がいるそうで、竹内さ
んは複雑な表情・・・。ルーカスは竹内さんのことを「と
っても大切な友達」と言ってました。以前失敗してしまっ
た「野菜入りソーセージ」を、竹内さんは再度チャレン
ジ!今回はうまくいってルーカスも誉めてましたヨ。今回
の滞在で、一番喜んでいたのはお母さんではないでしょう
か。ずーっとニコニコしていて、ソーセージを一緒に作っ
ている姿はホントの親子みたいでした。

 お別れのとき、ルーカスは竹内さんに貝殻(巻き貝)を
プレゼントするんです。絶対「壊れない」貝だそうで、
「僕達の友情と同じだから」って。そして!その中にはル
ーカスの現住所を書いた紙が入っていて、「今度はこっち
に遊びに来てね」・・・やるねぇ、ルーカス。

 今回の旅で、竹内さんはヤンに会えなかったんですけ
ど、なんとスタジオにルーカスとヤンがはるばるスイスか
らやって来たんです。竹内さん嬉しそうでした。

 ホントに息子さんメインな感想になってしまったけど、
私自身すっかり「にわかルーカスファン」になってしまっ
たからで・・・えへへ。こんなんで、よかったかな?

スタッフへ連絡

  ありがとうございました♪

ぴかきこ
2001/09/29(土) 22:02

うわーい、詳細ありがとうございました。
そっかー、二人とも彼女できてたんですねー。残念
(?)。(^^;
竹内さんを争っての可愛い兄弟同士のバトルが楽しかった
前回から三年もたっているんですもん、彼女くらい当たり
前でしょうが・・。でもお母さんも兄弟も喜んでいたんで
すね。前回のがすごく心温まる回だったので、絶対今回も
見るんだーとか思っていたのに見逃したので、今回の詳細
を教えて頂けて嬉しかったです。丁寧にありがとうござい
ました。すっごく良くわかりましたよー。スタジオにまで
駆けつけてくれたんですね。竹内さんもきっと嬉しかった
でしょうね。複雑な表情ということは、彼女も少し気にし
ていたのかな?うーん。やっぱり再放送してほしいー。余
計見たくなってしまいました。ルーカス格好いいですよね
ー。ハンサム♪ファンになる気持ち分かりますよ。
 とにかくもー本当にありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR