オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ブリジット見ましたよ♪

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ブリジット見ましたよ♪

YUKIちゃん
2001/09/25(火) 14:04

先日、見てきました。
「ブリジットジョーンズの日記」。
私と同じ世代だけに興味があり行きましたが、
女の子のかわいさが出てて良かったですよー!
男性にも是非、女の子のけなげさを見て欲しいなって
思っちゃいました。

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  私も見ました(^o^)

momo123
2001/09/25(火) 16:05

ブリジット、かわいいですよね~。

私のツボにハマったシーンは・・
オープンカーで旅行に行くシーン!
着いた時には、髪はボサボサ(笑)
笑いが止まりませんでした。
周りの笑いはおさまったのに、私一人で笑い続け
こらえるのに必死でした。。。

スタッフへ連絡

  私もー

おはつ
2001/09/26(水) 15:58

あのシーンはけっこう笑えた!
あと、ブルーのスープもね。

涙ボロボロのカンドー映画でも
あごはずれそうなぐらい笑える映画でもないかもしれない
けど、私はハマったな~。

彼氏と一緒に見に行ったけど
反応はイマイチってかんじでしたワ・・・
女心についての修行が足ら~ん!
と一括してやりました(笑)

スタッフへ連絡

  わたしもハマりました。

マックハマ
2001/09/26(水) 16:25

男の人は見てもつまらないでしょうねぇ。
なんか同年代としてすごく共感しちゃった
という感じでしょうか。
ブリジットジョーンズ役の方は(名前が…)
あの役のために10キロも体重を増やしたそうです。
あぁ、もう一度みたい。

スタッフへ連絡

  私はセーター

たまあき
2001/09/26(水) 16:51

に笑っちゃいました。
試写会で見たのですがほとんど同年代の女性でした。
共感の笑いがたくさんありました。

服のセンスが悪いとどうもテンション下がるワタシは
ツボにはまってしまいました。。。

スタッフへ連絡

  R-15なの?なんででしょ?

ジフ
2001/09/27(木) 17:38

R-15って中学生以下は見てはいけないってやつですよね?
この映画はその指定みたいなんですけど、どうして?
そんなにいやらしいシーンはなかったのに。あのパンツ
姿??それにしても、疑問です。

スタッフへ連絡

  そうそう

kayo/ko
2001/09/27(木) 20:53

どこらへんがR-15なんでしょう?
分からなかった・・・。

わたしの場合は一緒に行った彼の方がウケてました。
「ゥッ、クックックッ・・・」と隣で必死に笑いをこらえ
ていました。今は、私が貸してあげた原作本を読んでいま
す。

もっと続きが観たいなぁ~。

スタッフへ連絡

  私は・・・

すが
2001/09/28(金) 15:15

も~最初のトナカイのセーターで大ウケでした。
どうしてR-15なの?と私も思いました、でもあのブリ
ジットのせつない気持ちは中学生にはわかんないだろう
な~(笑)
しかし週刊文春の映画評ではほとんどの評論家がこきおろ
してたのでとっても残念です。

スタッフへ連絡

  理由はたぶん(ネタばれ含む)

PINGI
2001/10/01(月) 13:14

最後のほうの回想シーン(?)で
マークの元婚約者とデビットの
「一糸まとわぬ・・・」のシーンがあるからでは?
と思ったんですが。

原作はまだ読んでませんが、
映画としてはなかなか面白かったです。
ちなみに私も同世代の女友達と見に行きました(笑)。

スタッフへ連絡

  おそらく(R-15な訳)

シャル
2001/09/28(金) 20:16

昔エッチな描写があるわけでもないのに、18禁の指定を
受けたゲームがありました。なぜ受けたかというと、「喫
煙、飲酒のシーンが多いから」

このコメント聞いたときに「だったら20歳以上じゃない
とだめなのでは...」とか思ったものですが、しばらく
すると「多くの方々にゲームを楽しんでいただきたいの
で」という理由でR-15指定に変わってました。
こうなってくるとますます???な状態ですが、おそらく
この映画も飲酒、喫煙のシーンが多いので、という理由だ
と思われます(根本的な回答になってませんね、スミマセ
ン)。

でも、この映画男の私でも楽しめました。大笑いではない
んですけど、クスッ笑いが多数で。エッチの時にデカパン
は...
お母さんって言ってしまうかも(笑)。

スタッフへ連絡

  今日観てきました!

くろぴ~
2001/09/29(土) 12:44


今日、観てきました!
笑いあり、切ない女心あり、ホロリとさせる場面ありと
すごく楽しめる映画でした。
あっという間に終っちゃったぁ。
もう1回観たいです♪

R15指定、わたしもどうしてかなーと思いつつ
観ていたのですが、
ハテハテ?やっぱり分かりませんでした(笑)
でも、どなたかがおっしゃっている通り、
あのブリジットの気持ちは
中学生には分からんですよ、ハイ。
そういう意味ではR15指定で
落ち着いた中で観れて良かったです♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP