オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 未来警察ウラシマン―って知っていますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

未来警察ウラシマン―って知っていますか?

明科一帆
2001/09/24(月) 12:51

少年漫画なので、知っている人少ないかと思うのですが;
秋田書店発行、1・2巻は明石のぼる著、3・4巻は乾はる
か著だったと思うのですが、記憶が定かでは無いので作者
名間違っているかも・・・(―_―;)>
確かなのは、何故か1・2巻は主人公「リュウ」が過去からタ
イムスリップして来た為に、超能力が備わったらしく、そ
れ故に悪の組織「ネクライム」に狙われている。しかし、そ
の能力は本当なのか?偶然が引き起こしていただけで、リ
ュウには超能力など無かったのか?―って言う微妙な感じ
の漫画だったのです。
がっ!何故か3・4巻になると、(幻魔大戦やアキラ並の)超
能力全開になっちゃうんです~;
私的にはリュウは本当に超能力が有ったのか?―な1・2巻
が絵的にも好きでした。
アニメ化もしましたが、こちらのリュウも偶然だったの
か、超能力なのかが微妙な話しでした。

テーマ:
タグ:  アニメライム漫画秋田

スタッフへ連絡

 テレビのしかしらない・・・

 読む

TeruG
2001/09/25(火) 11:03

 アニメ化?

 読む

月華
2001/09/26(水) 11:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR