オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どちらが先がいい? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

どちらが先がいい?

お砂糖
2001/09/21(金) 15:27

11月に上映される竹野内豊さん主演の「冷静と情熱のあ
いだ」の本を事前に読もうと思っているのですが、あれっ
て辻仁成さんと江國香織さんが書いた本と2冊ありますよ
ね?どちらを先に読めば楽しめますか?友達は辻さんの書
いた本から読むと感情移入出来る!と言うのですが、職場
の子は江國さんの本を先に読んだ方が・・・と意見がマチ
マチです。どちらを先に読めば感情移入出来るのでしょう
か?購入を前に悩んでいます!みなさんのご意見を参考に
して考えてみようと思っているので、ご意見お願いしまー
す!

テーマ:
タグ:  友達読も1月11月

スタッフへ連絡

 江國さんに一票。

 読む

PINGI
2001/09/21(金) 15:37

 辻さんに一票

 読む

momo123
2001/09/21(金) 16:36

 私も江國さん!

 読む

アキサルゴ
2001/09/21(金) 17:05

 横ですが(私も今日から読み始めました!)

 読む

もこ777
2001/09/21(金) 21:13

 映画を見て原作も読みたくなりました

 読む

にゅくりん
2001/09/21(金) 22:13

 辻さんから読みました

 読む

ごろん
2001/09/22(土) 01:19

 江國さんの方からに決めました!

 読む

お砂糖
2001/09/25(火) 10:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP