オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「フレーフレー人生!」の有森也実にびっくり!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「フレーフレー人生!」の有森也実にびっくり!

ぱりんこりん
2001/09/11(火) 01:32

今日、めでたく最終回の放送を終えた
「フレーフレー人生!」ですが・・・
出演者ほぼ全員がハッピーエンドなのはとても良かったん
ですけど、3人の子供達の実の母役の有森也実さんを見て
あまりの激ヤセぶりに、びっくりしてしまいました。
確か以前はもっとふっくらした顔立ちだったような・・・
健康的な育ての母、松下由樹さんと対照的でした。何かあ
ったのでしょうか?
ドラマとは関係なくフレーフレー!と言ってあげたくなっ
てしまいました。

  びっくりした~

sayotti
2001/09/11(火) 01:38

本当にやせましたね 横になって見てて
「誰?この人」と思ってたら 声で「え?!」と思い
起き上がって確認しちゃいました。

どうしてあんなにやせちゃったんでしょうね
人のことながら心配です

スタッフへ連絡

  髪型も・・・

kie
2001/09/11(火) 10:40

確かにすごく痩せましたね。
ちょっと前の『金田一少年の事件簿』にも出演していて
その時にも見てびっくりしました。

それと、なんであんな前髪なんでしょう。
余計なお世話とは思いますが、ヘルメットみたいで
ちょっと変です。。。。

スタッフへ連絡

  私もびっくりしたぁ~

momo123
2001/09/11(火) 16:36

ほんと、昔の面影は・・・って感じですよね。
しかも、あの髪型。
一体どうしたの?って思いました。

スタッフへ連絡

  最終回の内容教えてください、。

cotodama
2001/09/11(火) 12:31

こんにちは。
途中から見はじめてはまってしまったのに、
最終回を見逃してしまいました。
ぜひ教えて下さい。

スタッフへ連絡

  え~ん私も見逃したぁ~(横)

kayoko25
2001/09/11(火) 13:02

最終回、すっごく楽しみにしてたのにぃ~
ビデオの予約間違えちゃったよ~

誰かビデオ貸してぇぇ!!
それは無理だから私も内容しりたいよぉ!!

スタッフへ連絡

  最終回は(ネタばれ、しかも長いです)

ぱりんこりん
2001/09/12(水) 01:25

北海道から帰ってきた真琴は、杏子から「やっぱり子供は
産みたい、でも喧嘩になるから家を出る」と打ち明けられ
ます。真琴は店長に、ちゃんと向き合い、自分の気持ちを
杏子に伝えるべきだ、と説得し、店長は初めて素直に思い
を伝え、二人は和解します。光太郎も、学校を辞め、杏子
とお腹の子と生きる決意をします。

マリアからの電話で、今日が結婚式だと知った真琴は
「今からならまだ、間に合う」と店長に大阪行きの切符を
渡します。

興信所からの報告で母親の居場所を知り、会いに行った真
琴でしたが、母はすでに他界しており、一通の手紙が渡さ
れます。その手紙には当時母には好きな人がいてどうして
も真琴を連れて行けなかったこと、その男にはすぐ捨てら
れ、死のうと思ったが、真琴の顔が浮かび、いつか会える
事を支えに生きてきた事等かかれており、4歳の真琴が描
いた絵も一緒に入っていました。

マリアに紹介された大阪の結婚式場で働く事を決めた真
琴、出発の日、ひとり電車に乗ろうとした真琴の前に3人
の子供達が・・・
詩織もお母さんだけど、お母さんは二人いてもいい、
それが子供達の出した結論でした。
と、こんな感じでした。

スタッフへ連絡

  ありがとうございました。

cotodama
2001/09/12(水) 12:18

ぱりんこりんさん

ありがとうございました。
詳しい説明でよく内容がわかりました。
みんな幸せになれたみたいでほんとよかった。よかった。

スタッフへ連絡

  よかった、よかった。

kayoko25
2001/09/12(水) 14:43

ぱりんこりんさんありがとうございました。

真琴が母の手紙を読んでるのを想像したたげで
思わず涙が出そうになりました。
でもHAPPYENDでよかった、よかった。。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR