オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. TOKIOの山口くんについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

TOKIOの山口くんについて

YUKIちゃん
2001/09/03(月) 16:54

山口くんって結婚してますよね?
たしか、妻子持ちだった気がするんですけど。
友達に言ったら独身だよーんって言うし。
ちゃんと知っている方、教えて下さい。

テーマ:
タグ:  友達山口独身結婚

スタッフへ連絡

  うそ!?独身でしょ?

DEBBIE
2001/09/04(火) 00:54

そんな話し聞いたことないです。もし本当に結婚してたら
ショックかも...私TOKIOの中ではぐっさんがいち
ばん好きなんですよ~(歌って走れるデブが好き♪本物の
ファンのかた失礼!)

犬と暮らしてて海とか湖によく遊びに行く...って話し
てたからてっきり独身だと思ってました。私も真相が知り
たいです。

スタッフへ連絡

  わたしも!

narulyn
2001/09/04(火) 13:20

TOKIOって全員まだ独身じゃないですか?
TOKIOは山口くんだけじゃなくて、みんな好感が持てる
ので、気にしてたつもり。だからそんなことないと思
いますが? 答えになってないですね。すみません。
どなたかそちら方面の事情通の方にお答えいただけれ
ば嬉しいなぁ。

スタッフへ連絡

  少年隊?

ジュディ
2001/09/04(火) 23:42

かっちゃんは妻子もちでしたっけ??
なんかそういう話を聞いたことがあるんですが。。。
山口くんと体系がにてますもんね。
本当のところはどうなのかしら??
私は芸能界に疎くて、ついこの間まで中沢裕子は
子持ちだと思ってました。
それはココナッツ娘だったかしら?なんか別のグループの
子だったって知りました。
最近興味がなくなったのは年のせいかなぁ。。。

スタッフへ連絡

  わたしも最初…

narulyn
2001/09/05(水) 02:40

少年隊のかっちゃんの事と勘違いされてるのではない
かとも思ったのですが…。そうであればいいなぁと
願ってますし(笑)。
かっちゃんは、わりと早めに結婚してお子さんもい
らっしゃいますよね。お嬢ちゃんだったと思いますが
…違ったかしらん?

スタッフへ連絡

  たしかに、

DEBBIE
2001/09/05(水) 09:59

二人は体型が似ている!(爆)

かっちゃんのお子さんはよく分かりませんが、ジャニーズ
で結婚してる...というとかっちゃんくらいしか思い浮
かびませんよね。あとキムタクですか。

誰かきっちり否定してください~

スタッフへ連絡

  公表していることとしては

あらいぐまぽん
2001/09/05(水) 11:28

「実は・・」と言うんだったらわかりませんが(笑)
とりあえず、山口くんは結婚はしていませんよ。
かっちゃんは、してます。数年前、自宅近くでお散歩中
のかっちゃん一家(3人)を見たことがあります。
その当時は奥様、お子さんと3人でした。

スタッフへ連絡

ずっと気になっていたのですが、リーダーは昔結婚してる
って言ってましたよね???子供もいると思ってたんです
が・・・
最近、独身独身って言ってて、自分の周りの友達はリーダ
ーは結婚してたはずだって言う子が多いのです。
結局仲間内の結論は離婚したんだろう。って勝手に決め付
けちゃったのですが・・・(笑)

ずっと独身のまま??ずっと間違えてた?
でも、最近友達になった子とかも、結婚してたよね?って
言ってたんだけど・・・・

スタッフへ連絡

  先日の長瀬君の騒動の時、

PINGI
2001/09/05(水) 15:03

山口くんと国分くんが都内のイベント時の会見で
記者にaikoとの結婚をつっこまれた国分くんが、
「うちはまだリーダーがいるから、
先に行ってもらわないと」みたいなことを
言ってました。
だから、城島くんも少なくとも今は独身では?
以前結婚していたということも
私は今まで聞いたことはなかったですけど・・・
(家の母が国分くんファンで(笑)、
以前からよくTOKIOの出る番組は見てますが)
年齢的には、そういうことがあっても
不思議ではないですけどね。

スタッフへ連絡

  ジャニーズだったら…

pro-miss
2001/09/05(水) 12:52

少年隊のかっちゃんは結婚していますよ。お子さんもいら
っしゃいます。
先日、某遊園地でお見かけしました。お子さんとメリーゴ
ーランドに乗られていたのですが、もう、すっごいステキ
で感激してしまい、私もメリーゴーランドへ引き寄せられ
てしまいました…。
あらいぐまぽんさんが書かれているように、ジャニーズで
はかっちゃんとキムタクくらいなのかな。(ニッキって結
婚してませんでしたっけ?)
あと、もとジャニーズでしたら、大沢樹生・シブガキ隊の
皆さんもそうです。

スタッフへ連絡

  マッチ・・・

kie
2001/09/05(水) 15:46

たしかマッチ(=近藤真彦)もまだジャニーズに
在籍していますよね?

スタッフへ連絡

  じゅんくん!

were
2001/09/08(土) 18:35

元光GENJIの山本ジュン君も忘れずに!
彼もまだジャニーズですよ。
奥様は遠山キョウコで、妊娠中。
(もう生まれたかな?)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR