オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今宵のタイタニック

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今宵のタイタニック

由実
2001/08/31(金) 14:30

日本特別編集版 となっていますが、
どう違うのか 御存知ですか??

テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  タイタニックを放送するには

ガンマ
2001/08/31(金) 14:40

キャメロン氏の編集したモノ以外の放送は認められない 日
本特別編集版とはTV放送用に編集されたというだけで「日
本」は宣伝文句に付けただけじゃないかな 気になるならフ
ジTVに問い合わせれば回答が頂けるんじゃないですかね

スタッフへ連絡

  知ってるところでは…

kie
2001/08/31(金) 15:54

例の有名なシーンで、映画ではローズを抱いている
ジャックの手が映っていなかったけれど、今回の
特別編集版では映っているそうです。
私が知っているのはそれだけですが、本当にそれだけ
なのかは不明です。

ちなみに吹き替えは妻夫木聡&竹内結子だそうです。

スタッフへ連絡

  吹き替えじゃなくても・・・・

お砂糖
2001/08/31(金) 15:46

今夜放送のタイタニックは、日本語吹き替え版ですよね?
ジャックの声は妻夫木くん、ローズの声は竹内結子ちゃ
ん。なんとなく私個人の意見としては、吹き替えじゃない
方がよかったなぁ・・って思います。放送を見てからでな
いとなんとも言えないですけど・・・しかし、上映されて
からもう3年も経つとは、時が経つのは早いですよね。

スタッフへ連絡

  今見てますが・・・

こち
2001/08/31(金) 21:42

大好きな作品のひとつです。
が!
妻夫木くんの吹替えは正直言って、・・・・。
竹内さんの吹替え、可愛い声ですけどちょっと幼い?感じ
がしますね。

スタッフへ連絡

  どうして?

ぱりんこりん
2001/08/31(金) 23:43

いつも思うのですが、
吹き替えに俳優さんや女優さんを使うのは何故なんでしょ
う?顔を知っているだけに何かダブってしまいます。
今日もローズがしゃべるたびに竹内結子ちゃんの顔が
ちらついてしまい、集中できませんでした。

ちゃんとした声優さんを使えば良いのに・・・
脇役の人たちのほうが吹き替えが上手かったりして
しらけちゃいます。

スタッフへ連絡

  そりゃ

ガンマ
2001/09/01(土) 00:08

話題性でしょ 有名人が吹き替えている事を宣伝してるんだ
し・・・

子供向けアニメ映画なんかよくタレントさんが吹き替えま
すしね

スタッフへ連絡

  同感です

ユヴェンティーノ
2001/09/01(土) 08:29

業界の思惑があるにしても、いただけない起用でしたね。
(ジャック&ローズ)

他の掲示板サイトでは非難の嵐ですね。

あんまりひどすぎるので、フジにクレーム出しちゃいまし
た。
http://www.fujitv.co.jp/cgi-bin/banmail.cgi?
901000169

スタッフへ連絡

  同感・・2

くりーむ99
2001/09/01(土) 21:55

昨日は2人の吹き替えのあまりの下手さに観るのを止めて
しまいました。今日は後編という事で我慢して観ていま
す。ヒットした映画だからこそちゃんとしたプロの声優さ
んを使ってほしいです。

スタッフへ連絡

  同感・・3

ちきボン
2001/09/02(日) 11:23

私も、2夜連続見ましたけど、吹き替えの声が・・
聞いた瞬間あまりの下手さに思わず英語に変換しちゃいま
した笑!
あれはどうやって選出したのか・・
納得いかない次第ですね(--;
しかも、どこか編集されているのかな?とも思いました。
音楽の途切れ方とか・・。
でも、「タイタニック」はやっぱりいつまでも
心に残りそうですね(^^;

スタッフへ連絡

  宣伝?っぽいよね

まりりん20
2001/09/02(日) 12:19

今度公開になる「ウォーターボーイズ」に妻夫木聡が出て
るから、それの宣伝っていうのがあるのかなーと思ってた
んですけど、せっかくの「タイタニック」・・・。
もう少し考えて声優さんを使ってほしい気がします。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP