オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「ガキの使い」松本人志罰ゲーム廃旅館一泊の旅

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「ガキの使い」松本人志罰ゲーム廃旅館一泊の旅

南米
2001/08/30(木) 14:02

第一弾から第三弾まで、はまって見ていましたが、
第四段(最終回)を見逃しました。

松ちゃんは、あのまま一睡もせず脅かされ続けていたの
でしょうか。
何か恐ろしい出来事があったのでしょうか。
どんな風にゲームオーバーを迎えたのでしょう...

どなたか、教えてください!

テーマ:
タグ:  ゲーム

スタッフへ連絡

  たしか・・・

イチゴの気持ち
2001/08/30(木) 16:59

私も毎週見てました!松本さんが驚くのは結構楽しかった
ですよね。特にトイレの窓から怖い女の人が出て来るやつ
で、最後ですが、怖い事だらけの夜から無事朝が明けて、
松本さんお疲れで~す、と旅館の前に止めてあったワゴン
車に乗り込んで、座った真後ろからまた幽霊に扮したスタ
ッフに最後までおどかされて終わったハズ。。
その前までの怖い出来事は、
①松本さんが部屋の外に出ている間に変なおじいさんが
 布団の下に寝ている
②食事をする宴会場でいつものブーブークッションや
 海苔の佃煮ビンがビックリビン(おもちゃが飛び出す)
 になっているとか。。
③その宴会場で何故かアフリカから取材が来ているので
 撮影させて欲しいとアフリカ人スタッフが来る
 そのスタッフに猪木のものまねとか色々と指示が出され
 松本さんは嫌々ものまねする
だったと思います

スタッフへ連絡

  追加。

TeruG
2001/08/31(金) 01:40

①の前に、温泉に入りました。
・脱衣所で「今夜が山田」が登場。
・温泉では女将藤原が背中を流しながら、ルミネへの出演
依頼。
・部屋で寝そべっていると、怪奇音楽が流れる。
・布団を取りに別室へ。そこには髪の長い女の人が。
・部屋の外には双子の老婆。
・ドアノブにローション。
・夜食に好物の「どんべぇ」を食べるために、お湯をもら
いに隣の家へ・・・。
・夜道に再び「今夜が山田」登場。
・部屋に戻ると布団の中に「さまようジジイ」が。
・クローゼットから「山崎チャッキー」登場。
・逆ドッキリで、山崎がトイレへ行かされ、窓から女で絶
叫。
・悲鳴を聞いてまっちゃん爆笑。
・山崎帰りに迷子。
・忘れた頃にドアキック。

このまま朝を迎え、「イチゴの気持ち」さんの②へ続きま
す。

ビデオ見ながら書きましたので、かなり正確です。

それにしても何度見てもおもしろい。

特に「今夜が山田」がツボで。

スタッフへ連絡

  夜中に一人で大笑い

カローラ
2001/08/31(金) 12:25

面白かった~。
自分が松ちゃんの立場になったらヤだけど。

私は「さまようジジイ」のうろつき具合に一票

スタッフへ連絡

  ありがとうございました

南米
2001/09/01(土) 22:15

イチゴの気持ちさん、TeruGさん、カローラさん、
レスくださって、ありがとうございました。
ずっと気になっていたので、すごくうれしいです!

イチゴの気持さん、
最後の最後まで脅かされてたのですねー。
ふとんの下に(中じゃないところが可笑しい)
おじいさんが寝ているって、
ひとごとと思うと笑えますが、
実際そんなめにあったら、恐いですよね。

TeruGさん、詳しく教えてくださってありがとう!
夜中も盛り沢山の内容ですね。
双子の老婆、見たかった...
私もビデオに録画すべきでしたー!

カローラさん、
あの「さまようじじい」、気になる存在です。
もしかして、オジンガーZ...?

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP