オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夕べのX-FILEについて

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

夕べのX-FILEについて

みにら☆
2001/08/28(火) 00:11

最後 23時頃CMなのでチャンネルをカチャカチャ回して
いるすきに なんだか 終わってしまったようなんです
が。。。エイリアンは どうなったんでしょうか?
モルガーは FBIに残ることになったんでしょうか?
続きはどこかで やるんですか?それとも 中途半端
な終わり方でしたか?なんだか すっきりせず チャンネ
ル回さなければよかった・・・。と 後悔してます。
どなたか 終わりをご存知の方 教えて下さい!!

テーマ:
タグ:  すっきりエイ

スタッフへ連絡

  結局・・(ネタばれ注意)

はっちょん
2001/08/28(火) 10:39

最後の方を解説?すると・・

モルダーとスカリーはFBIに残りますがX-Fileには
関わらないことと別の副長官の監視下に置かれるという
条件付きでした。それでもモルダーはX-Fileのオフィスに
残った資料を再現したりして追っていました。
そこにスカリーがやってきて天才少年のDNAと例のウィ
ルス、そして今回で起こった殺人事件でモルダーが発見し
た爪のDNAと一致したと報告。それがモルダーが主張し
ている事の科学的物証になる、と二人がX-Fileに復帰する
要因をぼやかせたシーンでしたね。

そしてあのエイリアンですが殺されずにあの原子力高炉の
中で眠ったまま(脱皮している?)そしてあの天才少年
(ごめんなさい、名前忘れてしまいました)もそこに残っ
たままというエンディングで私も後味悪いな~という物で
した。。もしかするとこれからでる新シリーズにつながる
のかな?という感じですが最近、X-File見てないから見直
さないと(^^;

スタッフへ連絡

  すっきり!

みにら☆
2001/08/28(火) 23:43

やはり あのまま 終わりだったんですね。
ありがとうございました。
でも ぴったり よかったよかった!と
終わりにして欲しかった・・・。

スタッフへ連絡

  横&遅レスですが・・・

明科一帆
2001/08/29(水) 00:45

X-FILE―って、宇宙人ネタは絶対にぼやけた終わり方
しかしませんよね~?
私はⅠ~Ⅲシーズン迄しか見ていないのですが、未だにそ
んな終わらせ方をしているのか;
今、何シーズン迄やっているのかなぁ・・・??

スタッフへ連絡

  放送中なのは・・・

たこにゃ
2001/08/29(水) 15:17

TVだと民放でⅤシーズン、スカパーでⅥシーズンが放送
中です。ちなみに10月5日からⅧシーズンのレンタルが
開始されます~。

スタッフへ連絡

  あのお話は・・・

YURIKO-Y
2001/08/29(水) 20:44

X-FILEのビデオは、いわゆる「本編」と呼ばれる
シリーズを通してずーーーーっとお話が続きになって
いるものと、1回限りの「読み切り(?)短編」
みたいなお話が入り交じってるんですよね。
ビデオ1本の中に、「本編」のお話が1つ
入ってるみたいな感じで・・・。
だから、ずーっとビデオを見続けている人には
そのお話のつながりが分かるんです。

で、TVでやったのは、その「本編」の
長~~~いお話の中から2つだけ
抜き出して放映したものなんですよね。
(しかも結構前に出たやつ。)
だから、あんな「・・・つづく。」
みたいな終わり方なんです。
ホントあれだけ見ただけじゃ、
なんだか意味が分かりませんよね・・・。

私も最近ダンナの影響でビデオを借りて見はじめたのです
が、今度の新しいシリーズから、モルダーが
出なくなっちゃうんですよね・・・(俳優の契約のカンケ
イで)

モルダーのいないX-FILEなんて・・・
どうなっちゃうんでしょうか。

スタッフへ連絡

  新シーズン・モルダーでますよ。

にゃーたろ
2001/08/30(木) 20:53

そろそろビデオが出そうな新シーズンですが、
モルダーは前半はほとんど出ませんが、
最後のほう復活しますよ。
ご心配なく。
ちなみに、モルダー不在中のスカリーの相棒は
ターミネータ2の悪役の人だそうですよ。

スタッフへ連絡

  そうなんだぁ~(^^)

YURIKO-Y
2001/08/31(金) 17:10

情報ありがとうございます。

私が聞いた話では、なんだかもう、モルダーは
完全にX-FILEの契約を切ってしまったような
話だったので、「えぇ~~、そんな・・・」
とかなりショックを受けていたのでした。

でもちゃんと戻ってくるんですね!よかった!
また借りに行かなきゃ・・・。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR