オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キッスオブザドラゴン最高!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

キッスオブザドラゴン最高!

minko
2001/08/27(月) 09:17

土曜日にお台場で「キッスオブザドラゴン」をみました。
何も前情報をもたずにみたのだけど、すごーーーく面白
かったです。特にジェット・リーがカッコ良くって
大ファンになりました。おすすめの映画です。

テーマ:
タグ:  おすすめ台場映画

スタッフへ連絡

  ジェット・リー良かった!

かよかず
2001/08/27(月) 10:30

同じく、私も土曜日に見ました。特に見たい映画がなかっ
たので見たんだけど、これは大当たり!!
テンポも速くて、飽きさせないスカッとする映画でした
ね。

スタッフへ連絡

  ラストでホロリ

minko
2001/08/27(月) 14:10

ラストも最高でしたよね!
感動の涙でした☆

スタッフへ連絡

  最高!

子猫
2001/08/27(月) 14:53

ジェット・リーだから観にいきました。実は、ストーリー
もチェックせず、どうせ西洋人が作る作品だからあまり良
い描かれ方はしていないだろうと思っていたら、うまく想
像外れで超良かった!彼のカンフーのすばらしさはもう周
知の事実なので、それは置いといて、彼の表情が良かった
し、中国人の描かれ方も良い方だと思った。それにして
も、なぜか彼がとてもセクシーに感じたのは私だけでしょ
うか。。。今週末にでも再度観に行きたいくらいです。

スタッフへ連絡

  よかった!!

ちゃ7
2001/08/28(火) 00:12

友達の付き合いで観にいったんですが!ジェットリー、大
ファンになりました!!このてのアクション物は怖いとい
う先入観があって観たことがなかったんだけど、テンポの
良さ、緊張感、始めから終わりまで瞬きしたくなかったく
らい!私もジェットリーセクシーに感じましたよ!

スタッフへ連絡

  Jet Leeなかなかいいですよね

Buffy
2001/08/28(火) 05:39

Kiss of the Dragon、日本で公開になったんですね。
私はアメリカに住んでいますが、ジェット・リーは
こちらでもなかなか人気があります。
先日亡くなったアリーヤと競演したRomeo Must Die
で知名度が上がった気がします。
近所のビデオレンタル屋さんにも、ジェット・リーの
昔の作品(香港映画)が英語キャプションでたくさん
置かれるようになりました。アジア人は少ない地域
なんですよ。

アメリカではブルース・リーのコピーみたいに皮肉
られる事もありますけど、特撮技術をミックスして
見事なマーシャルアーツを見せてくれますよね。

スタッフへ連絡

  Jet Li ですね・・・ T/O

Buffy
2001/08/28(火) 05:47

スタッフへ連絡

  見てみます!

ムツキフ
2001/08/28(火) 21:37

ジェット・リーの映画見てみます!

ところで小学生の頃クンフースターに凝った時期があって
その時にブルース・リー ジャッキー・チェン に次ぐ
次のスターはリー・リン・チェイだという記憶が残ってるん
ですが
ジェット・リーってリー・リン・チェイなんですか?
顔が似ているような気がするのですが

リー・リン・チェイは「少林寺」とかその類の映画に出演し
てると思います

スタッフへ連絡

  同じく

えぶ
2001/08/29(水) 00:52

ロミオ・・・の方で見たときにリー・リン・チェイに似てい
るし、もしかして!?と喜んだのですが、名前が違うし、
どうなんでしょうね。私も知りたいところです。ハリウッ
ド用に改名したのかなあ。

リー・リン・チェイだとしても、もういい歳だろう
し・・・。少林寺系の映画、私も大好きでした。

スタッフへ連絡

  リー・リンチェイです

Buffy
2001/08/29(水) 02:53

そうです。同一人物です。

Jet Liという名前は多分、アメリカ進出の時に
つけた名前だと思います。

スタッフへ連絡

  すっきりした~!

ムツキフ
2001/08/29(水) 14:05

質問に答えていただきありがとうございました!
やっぱりそうだったんだあ
すっきりしました!

スタッフへ連絡

  すっきりした~!2(笑)

えぶ
2001/08/29(水) 17:09

やっぱりそうだったんだぁ。すごいなあ、ハリウッドスタ
ーになっちゃったんですね。今後の活躍さらに期待!!で
す。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR