オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. モーニング娘。新メンバー決まりましたね~。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

モーニング娘。新メンバー決まりましたね~。

ユミゾフ
2001/08/26(日) 22:58

オーディションの番組、ついつい最後まで見てしまいまし
た。どうなんでしょうねぇ?
名前がイマイチよくわからないですが、あの少しなまりが
あった子がかわいかったかな?あとはピンとこないよう
な・・・。入ってから花開くものだから、これから変わっ
ていくのかな?
皆さん、見ました?どう思います???

テーマ:
タグ:  番組

スタッフへ連絡

  私が気になったことは・・・

アクアマリン7
2001/08/26(日) 23:14

私も見る気は全然なかったのについつい最後まで見てしま
いました。
そうですね、なまってる子かわいいと思います。
あと、一番に呼ばれた、センターで踊っていたあの子
なんか将来が楽しみな感じが私はします。

あと気になったことはステージで真中あたりにいた背の高
い子が、なぜ受からなかったのか不思議です。

スタッフへ連絡

  最後の方だけ見たけど、

pyoro
2001/08/26(日) 23:25

なまっている子、私もかわいいと思います。
黒髪のさらさらヘアも好感持てます。

それと、最初に呼ばれた子、なんだか田中麗奈に似てい
ませんか?
歌っているところとかあまり見ていないからかもしれな
いけど、「なっちゃんみたい」ってこれからも思ってし
まいそう。
そう思ったのって私だけかも?

スタッフへ連絡

  全然みてなかったけど。

(miffy)
2001/08/26(日) 23:31

4人追加のようですね。中学生??

13人にもなったら、また誰か辞めるの?なんて
思っちゃったんですが・・・。どうなんだろう。

それにしても、ファンはどこまでついていくんでしょう。

スタッフへ連絡

  小川さんだっけ?

ゆう☆すけ
2001/08/26(日) 23:42

最初に名前呼ばれた彼女、「なっちゃんだぁ~」って
私も思ってた~~~っ!!
似てるよね、田中麗奈ちゃんに。
とびきり可愛いとは思わなかったけど、これから化ける気
がする。
最近は石川梨華ちゃんがきれいになったな~って
思いますね。関係ないか・・・(笑)


スタッフへ連絡

既に小川さんって子のファンの方にはすみませんが、
私は、ええ!この子??て正直思ってしまいました。

どうも生意気そうにしか見えなかったので。
モー娘って、健康そうで、性格のいい子ばかりって、
雰囲気だたので、ちょいとこの子どうなんだろ。って思っ
てしまった。

けどけど、ツンクの力で伸びるのかもねえ

スタッフへ連絡

  小川さん

かみぃ
2001/08/27(月) 01:18

>田中麗奈に似ていませんか?
そういえば似てますね。
ここを見るまで私は 中山忍(中山美穂の妹)に
似てるな~と思っていました。

きっと4人とも数ヶ月後にはとてもかわいくなってるん
でしょうね…モー娘って常にみんながライバルって感じが
いいですよね。後から入った子が脇役じゃなく人気次第で
センターもとっちゃうし。

ファンではないけど頑張って欲しいですね。

スタッフへ連絡

  私も思いました。

ラヴ
2001/08/27(月) 03:20

私も小川さん?
なっちゃんに似ていると思いました。

やっぱり似てますよね~。

スタッフへ連絡

  みんな感じたことは同じなのね~

うつ
2001/08/27(月) 09:16

私もみなさんに同じく、小川さんはなっちゃんに似てると
思ったし、あのなまってた黒髪の子は、とってもかわいい
な~って思いました。
途中から見たのですが、小川さん、他の子たちとはちがっ
てましたよね!?すでにオーラがあるというか...
ゴマキちゃんと同じ様なものを感じました。つんくもいっ
てたけど、素質があると思う。

スタッフへ連絡

  Qちゃん!

ふじもん
2001/08/27(月) 10:06

わたしは小川さんのことは、Qちゃんに似ててあんまり
かわいくな~いって思ってしまいました(^^;)
ダンス練習のときのくつがダンス用だったので、しろお
とではないのかなとも・・・

ゆういつ背の高い子だけ、自信あるわよオーラを出して
た感じしてたけど落ちちゃいましたね。

スタッフへ連絡

  そうそう、高橋尚子

WYMM?
2001/08/27(月) 11:32

麗奈ちゃん、という見方もあるけどあれはQちゃん!
ついでに言うと城にもみえる。

スタッフへ連絡

  小川さん

りる子
2001/08/27(月) 11:36

小川さんは、岡本真夜さんにも似てる~
と思っちゃいました。

13歳には思えない!

スタッフへ連絡

  やはりみなさん

pyoro
2001/08/27(月) 22:54

同じことを感じていたのですね。
なっちゃんのほかにもQちゃんや中山忍など、なるほど
なって思いました。
なっちゃん似の子(小川さん?)は、正直あんまりかわい
いとは思わないかな?と感じたのですが(スイマセン)
、メイクでかなりきれいになりそうだし、他の方も仰っ
ていますが年が明ける頃にはかなり化けているでしょう
ね。すごくしっかりした子のようですし。
まだ、新メンバーの子達は垢抜けない感じですが、だん
だんとモーニング娘。らしくなっていくんだろうな。

それにしても、本当に人数増えすぎですねぇ。
来年の今頃は一体何人でやっていて、誰がいなくなって
るんだろう??

スタッフへ連絡

  背の高い子

クッキープリン
2001/08/27(月) 20:37

>あと気になったことはステージで真中あたりにいた背の
>高い子が、なぜ受からなかったのか不思議です。

ちょっとゴマキっぽい子ですよね??
なんか中学生なのに(13歳でしたっけ?)もう出来
上がっちゃってる感じがしました、個人的には。
左の薬指の指輪(チェック厳しすぎ、、、)も「?」
って思ったし、初々しさが少なかったような。
だから「これから化けそうな子」「育て甲斐のある子」
が選ばれた気がする・・・

それにしてもみんな若い!若すぎる!!

スタッフへ連絡

  ますます

アイアイ4649
2001/08/27(月) 15:09

訳がわからなくなってきた~
今13人だっけ??
もう名前を覚える自信がない~~(><)
増員メンバー12~14歳だっけ?
若すぎる・・・

つんくの狙いなのかもしれないけど
普通の子って感じですね。

と、いうことで、
私的にはそろそろモーむすはいいかなぁって
感じで見てました。(というか、ついていけん・・)

スタッフへ連絡

  限界・・・

綿実
2001/08/27(月) 18:30

私もモー娘はもういいやって感じ。
っつーかもともとファンではなかったけど(^_^;)
それでもゴマキ投入ぐらいまでは、
歌も踊りも新鮮で目を引いたけど。

今はおこちゃまばっかりになって、
乙女塾(古)かチェキっ子かよ!状態。

新曲ピースも最近になって初めて聞いたのですが、
私のような年寄り?(中澤さんと同年)は
聞いてるだけで恥ずかしくなるよ。
「最上級で愛そうぜ~」とか・・・。

スタッフへ連絡

  そうして

はにゃあ
2001/08/27(月) 19:04

平均年齢を保ち続けている…。

スタッフへ連絡

  ワイドショーでみた

mn6952
2001/08/27(月) 23:59

「歌もダンスも何もかも赤点だけど、
     とにかく気に入った byつんく」

これって、ただのロリコンですよね。

もういいかげんにして~。

スタッフへ連絡

  そんな風には言ってないよ

cayu
2001/08/28(火) 23:03

「歌もダンスも何もかも赤点だけど
劣等生なところがまさにロックだと思った
最初に感じたインスピレーションを信じたい」
って言ってました。
ワイドショーだけみてロリコン呼ばわりは
ないんじゃないかと・・・。

全科目0点も、また才能ってことじゃないですかね(笑

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR