オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. SMAP稲垣くん

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

SMAP稲垣くん

イングマル
2001/08/24(金) 23:18

SMAPの稲垣吾郎容疑者を逮捕ってホント?朝日新
聞によると、
警視庁渋谷署は24日までに、公務執行妨害と道路交
通法違反の疑いで、人気アイドルグループ
「SMAP」の稲垣吾郎容疑者(27)を逮捕した。
とのこと。なぜに?吾郎ちゃん!

テーマ:
タグ:  アイドル渋谷SMAP

スタッフへ連絡

  なんでそんなこと・・・・。って感じ

アイリーン
2001/08/24(金) 23:53

今ニュースでやってた。
駐車違反で免許提示を求められたのをふりきろうとしたら
しい。やだー!

スタッフへ連絡

  ファンに見られたからだって。

kikyou
2001/08/25(土) 09:31

周りにファンがいて、違反切符切られるの
気づかれてたらしいよ。
で、気まずくなって逃げようとしちゃったんだって。
そしたら婦警さんの足引っ掛けちゃって。。
新聞社のCMも降板らしいね。

好きだったのになぁ。。ゴローちゃん。(TT)
ちゃんと謝罪して早く元通りになって欲しい。。

スタッフへ連絡

  何でテレビでやらないの?

aiaibaru
2001/08/25(土) 16:39

どっこの局もこのニュースやらないねえ。いしだいっせい
のときはすごかったのに…。そんなにジャニーズって怖い
の?立派な犯罪なんだから民放はきちんと伝えるべきだ
よ…。な-んか圧力かかってんのばればれでさめた。テレビ
局にも、ジャニーズにも。

スタッフへ連絡

  いや、やってます。

柊子
2001/08/25(土) 18:25

今日のニュース番組、各局で取り上げてますよ。

スタッフへ連絡

  今度の慎吾ママのドラマって・・・

いそまき
2001/08/25(土) 23:40

慎吾ママのドラマで稲垣くんは慎吾ママの憧れの人で
出るはず・・。(役名もいながきごろう)
どうするのだろう・・・?

スタッフへ連絡

  いやいやそれより

みかん13号
2001/08/25(土) 23:49

来週のスマスマはどうなるんだろう?来週どころじゃない
けど。この先しばらく。
別番組かな?稲垣だけカットかな?
今日の王様のブランチ内の、CDTV再放送でも映されな
かったし(プロモね)。
いしだ一成が霞んだなぁ。

スタッフへ連絡

  ドラマとスマスマは・・・

rei02
2001/08/26(日) 00:32

慎吾ママのドラマは、稲垣君のシーン全てカット、
スマスマは特番にするみたいです。
コンサートも4人でやってるし、
グループだと大変そうですよね~・・・

スタッフへ連絡

  ビストロスマップはどうなるんだろう。。。

*うさぎ*
2001/08/27(月) 10:39

そんなにスマスマ見てないけど、ふとビストロ のコーナーどうなるのかな?と思いました。 しばらくお休みなのかな?まさか、仲居くんがでるなんてこと。。。意外に面白いかも(^^;) でも、誰が司会になるのかしら。 >いしだ一成が霞んだなぁ。 これは、思う。ラッキーでしたね、この方^^;

スタッフへ連絡

  一緒にいた女性?!

さくら55
2001/08/26(日) 01:01

今日、電車に乗ってたら隣のおじさんが呼んでいるスポー
ツ新聞で見えたのですが、一緒にいた女性が菅野美穂だっ
たって書かれて、これまたびっくりしちゃいました。
私もちょっぴり稲垣君のファンだったので、ショックです
~~。

スタッフへ連絡

  まだ続いてたの!?

アイアイ4649
2001/08/26(日) 10:02


カンノとはもうとっくに
終わってたと思ってた・・・
意外・・・!

スタッフへ連絡

  そうそう!

真紅
2001/08/26(日) 20:30

知り合いの知り合いが現場を目撃したということで
「助手席には女性が乗っていた」と聞きました。
やっぱり菅野美穂だったんですか~。
(結構前に2人は付き合ってるって
報道されてましたよね)
女性が乗っていたから逃げようとしたのかなぁと
友人達と話していたのですが。

しかしTVでは同乗者の事は取り上げて
いないような・・・?
もしかして事務所の圧力?とか考えてしまったのですが
それは私がみていないだけですかね?

実は私、SMAPでは吾郎ちゃんが一番好きで
去年はコンサートにも行ってしまった程だったので
とても残念です。
おとなしく駐禁の罰金だけ
払っておけば良かったのに・・・。
大人らしくふるまって欲しかったなぁ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR