オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 昨日の「永遠の仔」見た方…

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

昨日の「永遠の仔」見た方…

まよよ
2000/06/13(火) 09:59

椎名きっぺいがホテルで叔父さんと叔母さん前にして
泣いているシーンがあったでしょ?
あの時鼻水タラーッっと落ちたの見ました?
前に違うドラマで松嶋奈々子が鼻水たらしてるのを見て
「ここまでやるの~?」って思ったんだけど、
昨日のはポターンって感じですごかった。
あそこまでしなくてもいいと思うんだけど…。
普通に泣いたって鼻水たれたらふくよね。

テーマ:
タグ:  ドラマホテル鼻水

スタッフへ連絡

  教えて・・・

文化の日
2000/06/13(火) 11:02

昨日、残業で見られなかったんです。
内容を教えてください。
お願いします。

スタッフへ連絡

  でも逆に・・・

なるけま
2000/06/13(火) 12:06

私も「あっ!」と思った。(^^;;)でもリアルに感じた
し、あの場合鼻水垂れたからティッシュ出してふくよりか
はそのままの方が自然かなぁ~?と思いました。私は予告
で犯人が判明して「え~~?!」とその驚きの方が大き
かったです。

スタッフへ連絡

  そうそう!

まよよ
2000/06/13(火) 14:10

私も予告に驚きました!
で、これも「そこまでしなくても…」
って思っちゃいました。来週の楽しみが…!
でも、あの予告見ても来週が楽しみだからいいのかな?

文化の日さん。
あんまりうまく説明できないのですが…。
椎名きっぺいの叔父さん夫婦が親戚の結婚式で上京してき
て、親としての思いを聞いて胸を熱くするわけです。
中谷美紀は患者のおばあちゃんも性的虐待を受けてた事を
聞き、自分を責めないでと言われます。
渡部篤郎は事務所を閉める準備を始めてました。たぶん
命が短いと思います。(ケホッっと血吐いてました。)
そこで石田ゆり子から電話で「なを」に呼び出され
自殺したいがその前に3人の関係を知りたいと言われ
説明します。そして上の畳の部屋でHに至ろうとするの
ですが、石田ゆり子が「大丈夫」を連発しながら首を絞め
られ殺されました。(ここが説明しにくいのですが)
叔父さん夫婦にうどんをもらった椎名きっぺいが、
石田ゆり子に謝ろうと思ったのかそれを持って「なを」に
行ったら死んでた。で、横には包帯が置いてあり渡部篤郎
が犯人だとわかったところで終わりです。
予告では他の連続殺人犯も渡部篤郎だったことがわかり
「え~っ!?」って感じでした。

長くなってしまいましたが、こんな説明でもわかります
か?

スタッフへ連絡

  梁平が奈緒のところへ行ったのは…

こゆっき
2000/06/14(水) 01:15

おばさんに「結婚はしなくてもいいけど、そろそろ誰かに
自分をさらけだしてもいいんじゃないの?」みたいなこと
を言われたから、ですよね。せっかく奈緒とちゃんとやっ
ていこうと思って訪ねて行ったはずなのに…と梁平の気持
ちを思ったら、さらに泣けてしまいました。

スタッフへ連絡

 

スタッフへ連絡

  あ、そうか…

まよよ
2000/06/14(水) 10:33

そう言われればそうでしたね。
勝手に解釈しちゃった。すみません。

スタッフへ連絡

  うけました(~o~)

Tina-chan
2000/06/14(水) 01:52

鼻水・・・独り言言っちゃいました。
あれはー・・・リアルすぎるっていうか、気になっちゃってそ
ればっか見ちゃいました。
松嶋奈々子のも覚えてる!あれもかなりのびっくりだっ
た。
ところで、原作を読んだ友人がこのストーリーは救いが
まったく無いのでドラマまで見る気にはなれないと言って
ましたが、本当ですか?
まさか、みんな死んじゃうとか???

スタッフへ連絡

  横レス質問すみません

ぶちゃねこ
2000/06/14(水) 02:10

私も松嶋菜々子の鼻水シーンには衝撃を受けましたが、ア
レって何のドラマでしたっけ?

どーしても思い出せない・・・
教えて下さい!

スタッフへ連絡

  氷の世界

Tina-chan
2000/06/16(金) 01:48

じゃなかったでしたっけ?
ミッチー王子も出てましたね。死人だったけど。

スタッフへ連絡

  Tina-chanさん、 まよよさんありがとう

ぶちゃねこ
2000/06/16(金) 02:04

そうでした~
影のある役で熱演してましたよね。

おかげですっきりしました、ありがとう。

スタッフへ連絡

  レスありがとうございました

まよよ
2000/06/15(木) 12:54

うぅ~ん、来週が楽しみ!

松嶋奈々子のは自分でふっといて題名忘れちゃったんです
けど、氷のなんとかじゃなかったでしたっけ?
竹ノ内豊と中村トオルがでてたやつ。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR