オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 世界陸上の司会、どう思いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

世界陸上の司会、どう思いますか?

さいごうどん
2001/08/11(土) 23:17

今やっている、世界陸上、前回も思ったのですが、織田裕
二と中井美穂、あの二人の司会はあれでいいのでしょう
か?お互いに全然話を聞いていないし、織田裕二は自分の
知識をしゃべろうしゃべろう、とするばかりで空回りして
いて、見ていてイライラします。
普段の二人が嫌い、という訳ではないのですが、疑問で
す。皆さんはどう思いますか?
織田裕二ファンの方、どうもスイマセン。

テーマ:
タグ:  世界

スタッフへ連絡

  織田裕二さんが・・

mina・
2001/08/11(土) 23:30

妙にハイですよねぇ。
旦那と一緒に、「酔っ払ってんじゃ?」なんて冗談いいな
がら見てました・・。
ずっと見ていた訳ではないのですが。
なんかしっくりきません(´`)

スタッフへ連絡

  司会じゃないけど…

どらぼん
2001/08/12(日) 12:43

現地からの苅部さん、「えー」が多すぎて…
ちょっと聞きづらいですね。

スタッフへ連絡

  私も気になりました

二等兵
2001/08/13(月) 13:08

私は、織田裕二ファンですが、やはり気になりました。
片方がしゃべってるのに、かまわずもう1人がしゃべり
だして、かぶってしゃべるのがどうも。。。
最初、親が気がついて、それを聞いた後、私も
意識してしまったらもう、、、って感じです。
あの2人、お互いをどう思っているのかも、気になりま
す!

スタッフへ連絡

  みんな同じこと思ってる(笑)

むらこ
2001/08/13(月) 16:54

私も世界陸上のメイン司会のお二人を見て、皆様と同じこ
と思っていたので思わず苦笑。。
織田さん、すっごいハイテンションですよね。。。
そして、お二人さんの息が全然合ってない(というか、二
人ともお互いの話しを聞いてない。。)
苅部さんの「え~」、私も気になっていました。
織田裕二さんは、好きだったんだけど嫌いになっちゃいそ
うです。(人の話しを聞かない人って嫌いだから)

スタッフへ連絡

  みんな思ってたんですね。

さいごうどん
2001/08/13(月) 21:35

反論もあるかな―って思ってたんですけど、みんな同じこ
と思ってたんですね。
司会はともかく結構メダルも取ったし、よかったよかっ
た。

スタッフへ連絡

  女子マラソンの実況。

snow-child
2001/08/13(月) 22:11

って、古館伊知郎さんでした?
うちの母が「やかましいから音声消してた。」って言って
ましたが・・・。
ちなみに増田明美さんと小出監督は良かったそうです。

スタッフへ連絡

  そうそう。

さいごうどん
2001/08/14(火) 00:11

私も思いました。関係ない事ばっかりず―っとしゃべって
ましたね。小出監督の話をさえぎってまで実況して。
まあ、2時間以上ずっとしゃべりつづけるってある意味すご
いことですけどねえ。
自分の番組でやってくれって思いました。
私はNHKの実況が好きです。

スタッフへ連絡

  軽くつっこみいれたかったです。

abuku
2001/08/14(火) 10:12


 解説の増田さんなんですが・・

 「○○さんはピアノ上手なんですよ。なんでも弾けちゃ
う」

 というような事を言ってました。
 全然マラソンと関係ないやんけ!

 あと、矢田さんは全く事前に陸上知識を得てませんね。
ただ頑張って欲しい等しか発言してない気が・・。あそこ
にいるなら海外の選手とかも少しは勉強してもいいよう
な。

スタッフへ連絡

  古舘さんを起用した時点で

ラッコさま
2001/08/14(火) 23:57

2時間しゃべりっぱなしは想像できました(^_^;)

世界水泳の時もそうですが、やはり彼は「スポーツ実況」
では、独自のスタイルを築いているので、古舘節を
聞かせないといけないのでしょう。
(またTV局側もそれを望んでるのでしょうし)

でも、水泳とかなら短くていいけど、マラソンは
ちょっとキツイかな?
(あ、F1もやってんだっけ?)

スタッフへ連絡

  同感です

二郎
2001/08/14(火) 08:00

 何か、仕事とはいえ、織田裕二と中井美穂の2人とも本
当は陸上好きじゃないだろ、って思ってしまいました。変
に力入ってて、無理しちゃってるのがありありなんですよ
ね。それから、特に最後の男子4×100のリレーの時、
いつまでもブーブー言ってて、結局最後まで選手をねぎら
う言葉が聞かれなかったのは、本当に残念で、“あ~、ス
ポーツする人の気持ちがわからない人なのね”って失望し
ちゃいました。織田裕二ファンのみなさん、ごめんなさ
い。彼を非難しているわけではなくて、彼にあんな仕事を
持ってきている人を非難しているのです。

スタッフへ連絡

話がズレちゃうけど、マラソンの時の各選手の紹介のキャ
プションがあまりにヒドくて、関係者から苦情くるんじ
ゃ?って思いました。「走るねずみ女」とか・・・かわい
そうすぎる・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP