オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 今度サッカーを見に行きたいと思ってます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

今度サッカーを見に行きたいと思ってます。

り-さん
2000/06/12(月) 15:20

友達がサッカーが好きで、今度一緒に行こうという
話になりました。
2人とも特に気合の入ったサポーターという訳ではなく
楽しく見られればいいなという感じなので、
周りが熱狂的サポーターに囲まれたりすると
ちょっと浮いてしまいそうで不安です。。
そこで、サッカー観戦初心者に良さそうな席は
どのあたりなのか知りたいのですが、
ご存知の方ぜひ教えてください!
それとも「どこでも同じようなもの」ということも
あるのかな?よくわからないんですが・・・
ちなみに三ツ沢で横浜の試合を見に行きたいと思ってま
す。よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  サッカー友達横浜

スタッフへ連絡

 アントラーズファンでした!

 読む

華より男子
2000/06/12(月) 19:14

 試合みるなら・・・

 読む

オフサイド
2000/06/12(月) 19:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR