オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ごめんなさい!河合さんの髪型 笑っちゃいました! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ごめんなさい!河合さんの髪型 笑っちゃいました!

ムツキフ
2001/08/01(水) 10:03

今日久しぶりに「こたえてちょーだい」を見てるんですが
河合さんの髪型どうしちゃったの?
私自身バレー部出身で河合さんもすごいプレーヤーだった
と尊敬するし
スポーツ選手出身ながらその人柄の良さで慣れない番組の
司会もそつなくこなしてると思うけど
その髪型は!?
きっと何度か見ていくうちに慣れると思うけど
目に入ってきてあまりの違和感に投稿してしまいました
でも河合さんのキャラ結構好きです
これからも菊間アナとマルシアと楽しくがんばってほしい
です
(河合さんの大ファンの方すみませんでした!)

テーマ:
タグ:  スポーツ番組

スタッフへ連絡

 河合さん⇒元バレーボール選手の川合俊一のこと?

 読む

みにーまうす1971
2001/08/02(木) 16:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP