オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. F1ファンの方いませんか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

F1ファンの方いませんか?

パステルズ・バッヂ
2001/07/30(月) 17:18

ドイツGP、すごく面白かったー。
シューマッハの51勝目はおあずけになっちゃって残
念だけど、ラルフの母国初優勝は嬉しいです。
それにしても、12台もリタイヤなんてビックリ!
TVの前でドキドキしちゃいました。

誰か、F1好きな方いませんかー?
ここの掲示板じゃ、場違いかしら・・・(^^;)

テーマ:
タグ:  シュードイツTV

スタッフへ連絡

  は~い

げんちく
2001/07/30(月) 18:07

レース関係の仕事をしている彼のお陰で、すっかりF1フ
ァンになっちゃいました。ここ数年は鈴鹿や海外に観戦に
出掛けてます。不運な事故から始まり、昨日のレースは凄
い展開になりましたね。去年までは「フェラーリvsマク
ラ-レン」でしたけど、今年はどうやら「フェラーリvsウ
ィリアムズ」のよう・・・今後が楽しみですね。

スタッフへ連絡

  はーい!

Kasiss
2001/07/30(月) 18:35

F1は鈴鹿に見に行くほど大好きです。
昨日はすごかったですね。
車は宙を舞うし・・・はらはらしてました。

数年前、鈴鹿でラルフにあったとき
気さくにサインしてくれて、
兄に比べて優しい雰囲気でした。
(もちろんミハエルも大好きです)

ハッキネンファンの私としては
ちょっと残念な試合が多いけど
最後まで応援したいです。

スタッフへ連絡

  は~い(^o^)丿

しゅうみぃ
2001/07/31(火) 08:45

今年の鈴鹿は最終戦なので
チャンピオンが決まっていそうで
残念ですが、行きますよ~♪

昨年は、シューマッハさんの
表彰台が見れて嬉しかったし
とっても、感動しました。

F1が大好きで
みんなに頑張ってもらいたいです。
福田良さんとか佐藤琢磨さんとか
早くF1に乗る事を願っています♪

ちなみに、今年は
モントーヤ君を応援しています(T_T)

スタッフへ連絡

  わ~(*^。^*)

パステルズ・バッヂ
2001/07/31(火) 19:00

嬉しい!
げんちくさん、Kasissさん、しゅうみぃさん、ありが
とう!
皆さん、実際に観に行ったことがあるんですね。
ウラヤマシーイ。
私はまだ行ったことないんです。今年も無理なので来
年こそ・・・と思っています。
いつか、モナコに行きたいなぁ。

私はフィジケラとハイドフェルトのファンです。
シューマッハ兄弟も応援してます。
あと、アレジ!頑張ってますよねー。
引退説もあったけど、ゴクミの為にも(?)まだまだ
続けてほしいな。

この先のレースも楽しみですね(^_^)

スタッフへ連絡

  横レスですが

のぞむ
2001/08/01(水) 08:48

私はF1は彼の影響で1年ぐらい前から見始めた初心者な
ので、最初はとんちんかんな事を言っては彼に笑われてば
かりいました。
(TVを見ながら)「僕はハッキネンのファンなんだ」
「へえ、この人森進一に似てるね、この人は松平健みた
い」「それはクルサードって言う人だよ」「ブリザー
ド?」「・・・・」
だって、似てるなぁって思ったんだも~ん。

今では彼もブリザードと言ってくれていますが。。。
でもだんだん面白さがわかってき始めたので頑張ります!

スタッフへ連絡

3年前にレ-ス中に事故に遭った太田哲也さんてご存知です
か?最近クラッシュと言う本を出版されたのですが絶望的
な状態からの再起・・・心にジ-ンと来る本でした。もし
機会があったら読んで見て下さい。

スタッフへ連絡

  tyさん、のぞむさんへ

パステルズ・バッヂ
2001/08/01(水) 21:14

tyさん、太田哲也さんの特集を以前夕方のニュースで
やっていて、2回程観ました。
この方はル・マンやGTのレーサーでしたね。
番組でクラッシュのシーンも観ましたが、よくあれで
助かったなと思いました。
その後のリハビリや手術なども、私の想像を絶するも
のでした。
太田さんの息子さんがとてもしっかりしていて、息子
さんが父に対して言った言葉を聞いて、TVの前で泣
いてしまいました。
太田さんはまだ裁判が続いているのでしょうか?
頑張ってほしい欲しいですね。
tyさん、私も本読んでみます。

のぞむさん、面白すぎです。
ハッキネンが森進一・・・
そしてブリザード・・・なんか寒そー。
絶対、今度放送見たとき思い出しちゃう。
また、他の人たちのニックネームもよろしくお願いし
ます・・・なんて(^^;)

スタッフへ連絡

  本も泣けます~。

ty
2001/08/02(木) 13:24

パステルズ・バッチ゛さん、こんにちわ。そうです、あの
太田さんです。裁判は継続中で9月にもあるみたいです。
本も泣けます~。帰宅途中に買って電車の中で読んでいた
ら涙が込み上げてきて困っちゃいました・・・。是非読ん
でみて下さい。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR