オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 明日からフジロック >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

明日からフジロック

はちぽち
2001/07/26(木) 16:04

ですね。
明日はオアシスが出るのでちょっとだけ行きたかったので
すが、それ以外はあまり・・・って感じなので、やめてお
きました。
苗場は都心からは遠いのに、きっとすごい人出なのでしょ
うね。

友達は明後日行くので、今から燃えております。
アラニスとパティスミスとニールヤングとナンバーガール
が見たいそうで。それだけ見たい人が出るのなら楽しいだ
ろうなあ、いいなあと思っています。

私も来年お気に入りがたくさん来てくれたら行きたいな
あ。

行かれる人、楽しんできてくださいね。
今ラジオでオアシスがかかりまくっているので、投稿しち
ゃいました。

テーマ:
タグ:  オアシスラジオ友達都心

スタッフへ連絡

 いいなあ・・・・。

 読む

Ruri-019
2001/07/26(木) 21:02

 たいそうよかったようです

 読む

はちぽち
2001/08/02(木) 09:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP