オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 先週のナッシュブリッジス見た方(ネタバレ注意)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

先週のナッシュブリッジス見た方(ネタバレ注意)

aichin
2001/07/24(火) 11:14

ちょっとマイナーかもしれませんが、日曜午後12時からの
「刑事ナッシュブリッジス」を見ている人いませんか?
私はあのスタイリッシュな雰囲気が大好きで、毎週欠かさ
ず見ています。ドンジョンソン最高。惚れちゃってます。
でも何といってもナッシュの声を演じる野沢那智さんあっ
てこそ!なのですが。

それで、22日の放送で、ナッシュがケイトリンとけんか別
れになりそうだったのですが、先々週の放送の時、あのふ
たりってけんかしてましたっけ?なんかいつの間にか仲が
悪くなっていたような気がして、びっくりしました。もし
かして先々週と先週の間に日本では放送されない回でもあ
ったのでしょうか?

それとも私の記憶違い?真相をご存知の方、是非教えてく
ださい。

テーマ:
タグ:  びっくり

スタッフへ連絡

  私も好きです!

DEBBIE
2001/07/24(火) 16:14

米国に引っ越してきてしまったのでさっぱり答えにはなり
ませんが...私もナッシュ大好きです!

最初はドン・ジョンソンって女好きな役が多くて嫌いだっ
たのですけど、ナッシュにハマってからファンになりまし
た。相棒やらお父さんやら、あのドラマの中の人はみんな
良い味出てますよね。こっちでも時々見てますよ。吹き替
えがないから話しが半分くらいしか分からないのが哀し
い...(涙)

日本で放映してるナッシュは話しがバラバラになることが
多い気がします。合間に突然再放送も入るし。ということ
で、aichinさんの観た回ももしかしたら順番が狂っ
てるかもしれませんね。

マイナーな番組のファンが私以外にもいたのが嬉しくてつ
い、レスしてしまいました!

スタッフへ連絡

  私も!

ねこねこ
2001/07/25(水) 00:35

ずーっとナッシュのファンです♪ 放送が再開して嬉しい
です。
気になって調べてしまいました。ファンのサイト等もいろ
いろあって、二人の喧嘩については、「最近脚本が荒く
て、ストーリー展開がなってない(必ずしも話が繋がって
いるわけでない)」という指摘がありました。私も真相は
わかりませんが、ご参考まで・・・。

アメリカでは、とうとう第6シーズン(今日本で放映され
ているのは第5シーズン)で終了なんだそうです(悲)。

http://www.nashbridges.com/

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1366/

テレビ東京、第6シーズンまで放送してほしいものです。
あと、できれば吹き替えじゃない生声DJで楽しみたいな。
スカパーで放映あるようです。

夫には「こんな先が読めるドラマ、よく見られるよねー」
とあきれられています(笑)。

ナッシュを見、その後お宝を見るのが日曜日の楽しみです
(→つまんない休日)。えらいぞテレ東♪

スタッフへ連絡

  私も大好き!

yuki_x
2001/07/25(水) 13:33

私もナッシュ大好きです。
バイスの時からドンジョンソンが好きだけど、
やっぱり野沢那智さんの声があってますよね。
(母はバイスの時の声がいいと言っていますが、)

で、今週(22日)放送分は録画していて、
まだ見ていないのですが、
先週はたしか、エヴァンが立ち直ったとこで終わりまし
たよね。
先々週はナッシュが歯医者さんに行って、麻酔でハイに
なって、ケイトリンが怒っちゃったんではなかったでし
ょうか?

もし、aichinさんの「喧嘩」がそのことを指していると
すれば、最後の方でナッシュが花束を買って帰り、
二人は仲直りしたはずですよー。

もしナッシュ終わってしまうなら、バイスを再放送して
欲しいですね!

スタッフへ連絡

  ですよねー!!

aichin
2001/07/27(金) 09:33

いいですよねえ、ナッシュ♪ホントにベダボレです。
それにナッシュのマンションとか、カッコイイ。あんな夜
景が見える部屋に住んでみたい…。

ところで、ケイトリンとのけんかの件ですが、先々週ナッ
シュは歯医者さんに行ってましたか?私が見たのとは違う
のかなあ。先々週はエバンがインガの時計を盗んじゃっ
て…っていう話ではなかったですか?
ちなみに私は神奈川県民で、日曜12時12chを見ています。

でも、ナッシュ好きの人がこんなにいたことがとってもう
れしいです。
ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  記憶違い

yuki_x
2001/07/27(金) 14:27

ゴメンなさい。
録画してみているので何週前のを見ているのか
正確にはわからないです。
でも私もaichinさんと同じ神奈川県民ですので、
私の間違いでしょう。

時計を盗む前に歯医者さんに行ってたという
前後関係は間違ってないと思います。

・・・で、22日分はまだ見てないので、見たらまたレ
スしますね。

スタッフへ連絡

  すごいですね

パンチョ伊藤
2001/07/27(金) 14:35

これ見てる人いたんですね~!
私もこの番組はたま~に見てるのですが、ナッシュブリ
ッジスねたが掲示板に出ていること、こんなにレスがつ
いていることに驚きました!
すいませ~ん、たまにしか見ないものでファンの方々に
は大変申し訳ないのですが、ピアスをあけたチャラチャ
ラした刑事は最近何かしでかしたのですか?
前に見たときに顔がやつれていたので・・・

スタッフへ連絡

  遅レスですが

yuki_x
2001/07/30(月) 15:59

チャラチャラした刑事は、エバンですよね?
(黒髪、アゴやや割れ)

彼は捜査中に 突っ走り過ぎ ナッシュから
停職処分をうけていました。
 ナッシュの指示を待たずに、
 そしてナッシュの許可を得ずに勝手な事をして、
 チームを危険にさらし、信頼関係をぶちこわすこと
 をしたのです。
途中見てないときもあるのでもしかしたら退職してるか
も・・・。


そしてその後、バイト先でもめたり、ドラッグにはまっ
たり、、、。

でも今は復活して元気いっぱいですね。
エバン&ハーベイのコンビが復活したら嬉しいのにな。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR