オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あいのり はまってます

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

あいのり はまってます

蘭NZ
2001/07/22(日) 21:19


ココ最近一週間で一番楽しみにしてる番組です。
なんていうか 「がんばって!!」 って思っちゃうんで
す。 

テーマ:
タグ:  番組

スタッフへ連絡

  同じく!!!

atsuco
2001/07/23(月) 00:36

ほぼ毎週見ています。

『えーっ、なんでーっ!!??』なんて思う事もあるけれ
ど、テレビに向かって応援したり、一緒に泣いたり、とに
かくハラハラドキドキの30分で、週明けとしては大変
ハードな番組です。(晴彦君も、殆ど毎週のように泣いて
いますね)

一番良く見ていたのは、金ちゃんのころかなあ。
今は、関ちゃんに風が吹かない事がちょっと心配なんだけ
ど。

オープニングのELTの曲『フラジール』は、ちょっと悲
恋っぽくなるので、前のゆずの歌の方がよかったなと思っ
てます。

おお、明日は月曜日・・・今夜徹夜するつもりなのに、明
日はつらいなあ・・・

スタッフへ連絡

  後輩君との、共通の会話

みゆてぃが
2001/07/23(月) 22:19

私ども夫婦も、千ちゃんのスタート時から「あいのり」に
はまってます。

主人の後輩君も、今年正月の特番から見出し、すっかりは
まってしまってます。
しかし、彼は仕事が忙しいうえ、ビデオ予約を良く忘れる
のです。
なので、毎週録画してテープを貸し出すのが、習慣になっ
てます。
若い子と共通の話題が出来るのって、とっても楽しいわ~
。(すっかり、オバサン状態です)
後輩君にも、早くラブラブな彼女が出来るといいなぁ。
あ・・・すると、あいのりビデオテープの間柄も、終わり
になっちゃうかしら??

スタッフへ連絡

  横レス(怒られるかな)

スーパージェッター
2001/07/23(月) 22:24

この番組の出演者が売れないお笑いタレントやタレントの
卵で占められていることはかなり有名な話ですね。
番組制作者はオーディションで受かったのがたまたまそう
いう人だと言うのでしょうが、視聴率が至上の民放では、
あうんの呼吸で選ばれたことは否めません。
そういえば、未来日記のスケッチブックで出演したシャク
ワイは台湾のタレントで自分のHPを公開していることが
分かった時は、がっかりしました。

スタッフへ連絡

  知ってはいつつも、気になる番組

みゆてぃが
2001/07/24(火) 10:27

スーパージェッターさんのおっしゃる通り、業界関連の方
が多いみたいですよね。
数名のH.P.拝見させていただきましたけど。

知っているうえでも実際、合宿状態の生活を続けて、本当
にそれぞれの人となりを認めあって、恋愛してるんじゃな
いかという気分にさせてくれます。
所詮バラエティー、と割り切って見れるうちは、いいんで
しょうね。
(若くない証拠かしら? (^^ゞ )

スタッフへ連絡

  そのホムペ見たい

BUNYO
2001/07/24(火) 16:46

シャクワイのホムペのアドレスわかりませんか?
探してみたんですけど、見つからなくって。

スタッフへ連絡

  小乖のHP

スーパージェッター
2001/07/24(火) 20:43

中国語のHPなので日本語で検索してもヒットしません。
中文フォントがないと文字化けしてほとんど読めないと思
いますが、最近の彼女の写真が見られるので雰囲気は分か
ります。

http://raquel.in2000.com/

スタッフへ連絡

私も毎週楽しみにしています!
憂鬱な月曜日も、”あいのり”が観られると
思うと、楽しみになります。
そして、久本さんと一緒に泣いちゃったりもしちゃいま
す。
ところが、不覚にも今日はビデオを
セットし忘れて、見逃してしまいました。
どうか、今日の展開をどなたか教えてください!
お願いします。

スタッフへ連絡

  フジテレビのホームページでどうぞ!

わふー
2001/07/24(火) 00:39

http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html
私はこれでたまにチェックしてます。
今までの形跡とか、ウラ話もあって面白いです。

スタッフへ連絡

  みました!

二等兵
2001/07/24(火) 20:53

あんなに詳しく出てるなんて思いませんでした!
来週が待ち遠しいです。
どうもありがとうございました。

P.S.マッチ棒展も延長になったなんて
   知りませんでした☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP