オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. おすすめ映画は??

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

おすすめ映画は??

kanariya
2001/07/21(土) 13:30

こんにちはー。今、おすすめの映画を知りたいです。
地元の映画観賞券が当選したんですけど、何、みようかな
ーと思っています。パールハーバーかAIのどちらかが
いいのかなーと思っていますが、これがおすすめだよ!
・・・というものがあったら教えてください。
よろしくお願いしまーす。

テーマ:
タグ:  おすすめ映画

スタッフへ連絡

  私なら

はまぴょん
2001/07/22(日) 23:11

「A.I」「千と千尋の神隠し」「猿の惑星」観ました。一
番のオススメは「千と千尋…」かな?でもあとの2本もC
Gがすごくて、現実と全く違う世界が観られておもしろか
ったですよ。

スタッフへ連絡

  私なら(2)

YUUCHANN
2001/07/23(月) 09:32

 「A.I」はまだ見ていないのですが、「パールハーバ
ー」は見て、ちょっとガッカリしました。恋愛ものとして
も史劇としても、あまりにもいい加減な作品ですね。
なので私もはまぴょんさん同様、「A.I」か「千と千尋
の神隠し」が良いと思います。
あとこれは少しマイナーかも知れませんが、6月から公開
している東映の「ホタル」は、戦争に散った若者達の、恋
人や故郷への思いが伝わって来るとても良い映画でした。
昔には多かった、“見た後考えさせられる”作品でした
よ。

スタッフへ連絡

  私がはまった映画

はむくん
2001/07/23(月) 11:05

A.Iも観たんですけど、宣伝がよすぎって感じでしたね
~。で、先日、「ハムナプトラ2」も観たのですが、これ
はかなりおもしろかったです!1も観ておもしろかったの
で、できれば、1をビデオで観てから2を観ると更にいい
かもしれないです。ちょっと、インディアナジョーンズ系
ですけど、アドベンチャー物が嫌いでなければ、お薦めし
ます~!

スタッフへ連絡

  A.I見ました・・

ほけつ
2001/07/23(月) 13:47

パールハーバーとA.Iどちらを先に見ようか
迷ってA.I見ました。宣伝良すぎ?かもです。
私はイマイチでした。私のまわりの友人でも
おもしろかった~ と言っている人少ないです。
もっと奥が深い話かな?と期待しすぎました。
(好きな人がいたらごめんなさい)
パールハーバーは、話よりも映像の良さを期待して
います。これから見ますが友人は、
アルマゲドンの監督らしく、戦闘シーンは
さすがに迫力あったとのことです。
2作とも宣伝費をかけすぎ!かもですね。


スタッフへ連絡

  私もA・I観ました

よっしっしっ
2001/07/23(月) 19:26

始まって、2週目くらいに観に行きました。

前評判で期待外れになるのを恐れて(?)、テレビや新
聞の宣伝・批評は一切見ないで行きました。
もっとも、テレビCMは嫌でも見てしまったのですが…。

でも、そのおかげで、私は結構楽しめました。
楽しめたというか、考えさせられる深い内容という
か…。
映像もとてもキレイでした。

自分の経験からも、あえて感想は書きません。
それぞれの見方で楽しんできてください。

スタッフへ連絡

  A.Iとパールハーバーは外す

kie
2001/07/23(月) 14:32

今やっている映画で見たのはこの2本だけですが、
この2本はストーリーに関しては期待はずれでした。
でも、映像を楽しむ分には良いかもしれません。

スタッフへ連絡

  「ハムナプ2」「千と千尋」「猿」の順

eosutorutukisima
2001/07/23(月) 19:57

三つ見ました.一番期待していた「猿」は期待はずれという
かオリジナル版より劣ってました.一番期待してなかった
「ハムナプ2」はとっても面白かった.1よりも断然面白く
って、もっと人気が出てもいいほどお勧めです.「千と千
尋」は登場人物とかが可愛くて、宮崎アニメが好きな人は
満足でしょう.エンドロールが流れてもほとんど立つ人はい
なく、退場後テーマ曲を口ずさんでいる人が多かった.(私
も)。

スタッフへ連絡

  こんなにもたくさんのレスがー

kanariya
2001/07/24(火) 09:34

みなさん、いろいろとありがとうございましたー。
あれからみなさんのレスがつくまえに自宅をでたので
どうしようかなーと迷っていました。
・・で映画館についたらA・Iと千と千尋はすごい混雑
でした。時間的にも余裕のあるパールハーバーを
観てきました。いやあ、時間がとっても長かった・・・
わたしが観た感想ではまあまあだったかな。
でもちょっと泣けたんですけど。
今度は千と千尋とハムナプ2は観たいなーって思っていま
す。みなさん、どうもサンキューでした。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP