オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. あれはラーメンズの人?<教えて>

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

あれはラーメンズの人?<教えて>

sakura18
2001/07/18(水) 16:30


何のカードかわからないのですが、
セイン・カミュさんが街頭で、
「このカードを正しく読めたら旅行券(商品券だったかも
しれない)をプレゼント!」
と言って、カードをさしだし街行く人に聞くCMです。
最初にボケる男性、ラーメンズの片方だと思うのですが、
誰か教えてください~!
(わたしの周りには、ラーメンズ自体知らない人が
多いから解決できない(涙))

  そうです!

maybe
2001/07/18(水) 17:41

そうです、そうです!
ラーメンズの【片桐仁】さんです♪

私の周りにもラーメンズを知っている人が少ないので、こ
うしてお話できるのはうれしい限り (^ー^)。


最近我家は夫婦共々ラーメンズに嵌まってしまっていて、
3日に1度はラーメンズのビデオを見て、ふたりで
「♪せつな~いにんげ~ん」
とか歌ってます(おわかりになりますでしょうか?)。

片桐さんは、ドラマとかでお見掛けすることもあります
が、小林さんはお笑い以外にはあまり出られないですよ
ね~。
ファンとしては、このまま有名になって欲しくもあり、
ひっそりとコアなファンを喜ばせ続けて欲しい気もあり、
複雑です・・・。

いや~。
しかし、ラーメンズの話ができて、嬉しかったです!
sakura18さん、ありがとうございました (∩_∩)。
 

スタッフへ連絡


maybeさん、ありがとう!
そうかあ、片桐さんというのかあ、彼。

ラーメンズは、友達がファンで「一度見てみて」と
言われてハマリました(笑)。
最近ハマったばかりだし、たまにやってる
「腸ねん転(でしたっけ?)」でしかライブを
見たことがないんです(悲しい)。

片桐さんは、ドラマにも出てるんだあ~。
今期ものにも、どれか出てるのかなあ。

ラーメンズを必ず見れる番組があったら、教えてください
ね!

スタッフへ連絡

  ラーメンズ情報~ (^^)v

maybe
2001/07/19(木) 16:55

sakura18さん、こんにちは!
ラーメンズにハマリましたか(笑)。
お仲間ですね~♪

sakura18さんは、ライブに行かれたんですか?
すっごくうらやましい!!
「ラーメンズのライブは即日完売」って話も聞いたことが
あるんですけど。
いいな~。私も行って、生ラーメンズを見たいです~。

ラーメンズは、多分現在これといったレギュラーを持って
いないと思います。
ただよく、NHK 土曜深夜の「爆笑!オンエアーバトル」と
いう番組には出演しています。ラーメンズの他にもいろい
ろ楽しい芸人さんが出るので、お笑い好きでしたら要
チェック!です (^^)。

下記の、ラーメンズが所属している事務所のHPに、おおよ
その情報が載っていると思います。よろしかったら、参考
になさって下さいね。
【トゥインクル・コーポレーション】
http://www.twinkle-co.co.jp/

ちなみに、最近片桐さんが出られたドラマは「金田一少年
の事件簿」です。
1回きりの出演ですが、「チャネラー桜庭」という、一風変
わった超能力者役でした(笑。似合ってるな~)。

スタッフへ連絡

  私もラーメンズ好きぃー

葡萄*
2001/07/20(金) 12:00


CMの件については解決しているようなので、わざわざレ
スすることもないかな、と思いましたが、ラーメンズファ
ンということで、つい、書き込みしちゃいました。

因みに私はあまりCMをしっかり見ないので、そのCMの
存在は知っていたけど(2度ほど流し見した程度)まさか
片桐さんが出ているとは思いませんでした。
今度じっくり見ねば…。

「せつな~い人間♪」は私も良く歌っています(笑)。
NHKの爆笑オンエアバトルでファンになりました。
「たかしと父さん」のネタも結構好きです(笑)。

ライブは即完売なんですか…一度生で見たいですねぇ。

駄レス失礼しました!

スタッフへ連絡

  maybeさん、葡萄さんへ

sakura18
2001/07/20(金) 20:45


maybeさん、ラーメンズ情報ありがとう!
ライブはTVでライブの様子を流してたことがあって、
それで見たんです。ほんと、チケットって手に入らない
みたいですねー。
金田一に出てたのかア。見ればよかった。くすん。

葡萄さん、まだ日の浅いラーメンズファンです。
あのCM、かなりインパクトありますよ。
1回しか見てないけど、すぐ「ラーメンズの人だ!」って
わかったもん。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR