オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 広末さんのかすれた声・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

広末さんのかすれた声・・・

あさちい
2001/07/18(水) 13:09

 最近、思ったのですが・・・
 どうしちゃったのでしょうか?
 彼女のかすれた声、なげやりな演技。
 ちょっと、月9のドラマにしては つまらない。
 相手役の竹之内 豊さん、石田 ゆり子さんは、良いの
です。
 ヒロイン役が思わしくない。
 皆さんは、どう、思ってみていますか?

テーマ:
タグ:  ドラマ彼女

スタッフへ連絡

  インフルエンザですって。

みきのすけ
2001/07/18(水) 13:26

すごいですね。私がかかった時は、立つどころか
全く動けませんでした。
薬を飲んでも39℃をキープでしたから。
自己管理がなっていないと言われればそうなのかも
しれませんが、すごい精神力だと思いました。
ドラマは一人だけの問題ではないし、休めないから
大変ですね。

スタッフへ連絡

  なんか髪の毛も・・・

さくら55
2001/07/18(水) 15:02

先々週の「できちゃった婚」を見て思ったんですけど、広
末さんの髪の毛が妙に薄く見えたんですよねー。もとも
と?分け目がくっきりすぎてかなり「やばそう」という感
じだったんです。ストレスからかな~。

スタッフへ連絡

  ハゲちゃったの?

アイアイ4649
2001/07/18(水) 20:08

って私も思った~~!!

頭のてっぺん、薄すぎでした。
もうちょっと良く確認したかったんだけど、
なかなか映らなくて。。

私の友達も、「ヤバイよねー」って言ってたので
結構気がついた人、いるんじゃないかなぁ。

ヤケに帽子をかぶってるのは
そのせいかな?

スタッフへ連絡

  薄かった・・・

のーあ
2001/07/19(木) 16:59

私も思ってたんですぅ~。
やっぱり見間違いじゃなかんだあ!!

アイアイ4649さんと一緒であんまり
映らなかったのでちゃんと確認は
出来なかったんですけどね。。。。

スタッフへ連絡

  10円はげ・・・

トロたん
2001/07/19(木) 20:00

できてしまったとか。。。
それで、やたらと帽子をかぶってる、という話です。
私は「できちゃった結婚」をみてないので、
わからないですが、
テレビで薄くなったのでは?とまで感じるのは、相当のこ
とかな、って。。。

でも、本当にそうなら、そこまでストレス感じなくても…
って、かわいそうになってしまいました。

スタッフへ連絡

  もともと薄かったよ

ぴぴな
2001/07/20(金) 19:16

もう4年くらい前なのですが、仕事の関係で広末さん
を間近に見る機会がありました。びっくりしました。
地肌がすけるくらい髪の毛が少なかったので。
テレビなどで見るたび、薄く見えないようにうつしてる
んだなあと思ってました。だから、そのとき薄く見えた
のは、撮り方が悪かった(というか普通に撮った?)
だけだと思いますよ。

スタッフへ連絡

  三週続けて・・・ですよねぇ

momo2000
2001/07/18(水) 20:52

最初は「アフレコ」してるのかと思ったくらいです。

コメディだからかもしれないけど、あの演技でフランス
映画に出たの・・・?と思って居るのはわたしだけ?

スタッフへ連絡

  遊び過ぎ???

Penチャン
2001/07/18(水) 21:41

愛読している芸能ニュースのメルマガに、こう書かれてま
した。「奇行続きの広末涼子(20)。毎晩のように西麻
布のクラブ『M』に新 恋人と目される金子賢(24)と通
っては朝帰りしている。ドラマ「できちゃった結婚」の収
録の真っ最中だが、声はかれ、疲れきって台本を読みなが
ら寝てしまうこともあり、毎日、最悪のコンディションで
現れる主演 女優に現場では頭を抱えているという。きょう
発売のフォーカス」では 『このドラマを最後まで収録でき
るのか』と深刻な状態で、『もはや強制 入院させるしかな
い』との声も出ているとか。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP