オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 世界水泳・・・・!!!(怒)愚痴です。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

世界水泳・・・・!!!(怒)愚痴です。

Ruri-019
2001/07/18(水) 10:51

今テレビ朝日系列で、世界水泳やってますよね?
でもでも、
   
   なんで、BSでしか放送しないんだあ!!!!

地上波でしか見られないので、(建物の立地上、アンテナ
が立てられない)普通生中継とかしなくっても、録画の放
送してくれるのに・・・・。
ニュースステーションとかでチラッと放送してくれるだけ
で、せっかくのシンクロナイズドスイミングが~~~
~!!
結果だけじゃなくって、ちゃんと中継してくれ~~(涙)
あれだけ宣伝してるのに、見れないのは悲しすぎる~
~!!
新聞で結果報告とか見れるけど、活字と映像じゃ違うんだ
~~~!!!(嘆)
はあはあ、すいません、ちょっと興奮してしまいました。
それにしても、初金メダルがかかっているだけに、余計に
気になってます。

 応援しましょう!

 読む

でぃぷ
2001/07/18(水) 15:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP