オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ロズウェルのイザベラ(?)って・・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

ロズウェルのイザベラ(?)って・・・・

のりちゃんこ
2001/07/15(日) 00:17

今日はじめてロズウェルを見たんですが、
宇宙人の女の子、イザベラでしたっけ?
どっかで見たことがあるんですが、
映画かドラマか今まで何かに出てましたか?

すっごい気になるーー。
私の気のせいかな??

テーマ:
タグ:  ドラマ宇宙映画

スタッフへ連絡

  やっぱり?

Ruri-019
2001/07/15(日) 02:12

私も似てる人いたような気がするんですよねえ。
なんか悪女っぽい役っていうのかしら?
誘惑するような役で・・・・。
海外ドラマ面白いですよねえ?
いろんなのがやってるのでかなりみてます。それで、この
ドラマの人がこっちのドラマにもでてる~♪とかみながら
一人で楽しんでます。
ロズウェルはビバヒルよりなんかはまりそうな気がしない
のですが、↑の理由でなんとなくみてしまっています。
って、解決しないお返事ですみません。

スタッフへ連絡

  NHKのHPでは

たま969
2001/07/15(日) 13:27

Katherine Heigl(キャサリン・ハイグル)
1978年11月24日生まれ・射手座。
アメリカ合衆国ワシントンDC出身、コネティカット州ニュ
ーキャナーン育ち。
9歳の時に子役モデルとしてデビュー。映画デビューはジュ
リエット・ルイスらが主演した「恋に焦がれて」(1992
年)。ジェラール・ドパルデューの「恋人はパパ:ひと夏の
恋」(1994年)では、反抗的なティーンエイジャーを見事に
演じ切って評論家たちの注目を集めた。
そのほかにも、スティーブン・ソダーバーグ監督作品「キ
ング・オブ・ザ・ヒル」(1993年)や、スティーブン・セガ
ール主演のアクション映画「暴走特急」(1995年)などで好
演。さらに、コメディー「ウィッシュ・アポン・ア・スタ
ー」(1996年)、「プリンス・ヴァリアント」(1997年)、最
近では、大ヒットした「チャイルド・プレイ」シリーズの
第4弾「チャッキーの花嫁」(1998年)などに出演。実力派と
して注目されている。シリーズドラマに出演するのは「ロ
ズウェル・星の恋人たち」が初めて。
 テレビ映画では、「テンペスト」(1998年)にピーター・フ
ォンダの娘役として出演した。 現在はロサンゼルスで女優
業に専念。
**************************************************

とありました。

暴走特急辺りかと思うのですが、似てる女優さんがいるの
かもしれませんね。

スタッフへ連絡

  暴走特急です!!

のりちゃんこ
2001/07/16(月) 11:33

たま969さん、ありがとうございます!!
あーー、すっきりした。
NHKのHP見ればよかったんですね。
そこまで考えが及ばなかった。
今からNHKのHP見てみます。

Ruri019さん、海外のドラマっておもしろいですよね。
ロズウェルは私もはまらなさそうな感じだけど、暇があれ
ば見るかなぁ・・。ビバリーは高校白書が一番よかったな
ー。最近は全然見てませんでした。どろどろしすぎちゃっ
て好きじゃなくなっちゃいました。アリーは毎回欠かさず
見てたけど。ロズウェルはいつまで続くのかな。もちょっ
と恋愛中心のドラマがいいなーー。

スタッフへ連絡

  なんとなく・・・。

Ruri-019
2001/07/16(月) 19:46

たま969さんありがとう。
なぞが解けました。
私はどうもドリュー・バリモアと顔が似ていたのでこんが
らがってたみたいです。っていっても違うことはわかって
いたんですがね・・・。

のりちゃんこさんへ
今はアリーの番組スタッフが作ってる、プラクティスって
いうドラマにはまってます。同じスタッフが作っていて、
同じく弁護士のドラマなのでお互いのドラマにキャストが
出演しているようです。
そういえばERももうそろそろジョージクルーニーいなく
なってしまいますね。大好きなのに・・・・。(涙)
あ!長くなってしまったのでこの辺にて。

スタッフへ連絡

最近気づいたのですが、LAXのCMに出てませんか?ストレー
トで黒髪の女の子がずらっと鏡の前に並んでいるもので
す。ラストの方に出てくるのが、彼女だと思うのですが?

メインじゃないところがミソです。確認してみてね!

スタッフへ連絡

  リズに似てるよね!T/O

Ayumy
2001/07/18(水) 12:16

  

スタッフへ連絡

  CM

のりちゃんこ
2001/07/18(水) 17:54

ポン太郎さんのレスを読んでからラックスのCMが全然な
いんです!!うーー、欲してる時って手に入らないんです
よね。

あー、気になる!!
早くことの真相を明らかにしたいです!!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP