オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

「天気予報の恋人」の結末を教えてくださったみなさまへ

ぴめみ
2001/07/10(火) 15:51

私事ですいません・・。昔のものに投稿できなくなってし
まいましたので。以前「天気予報の恋人」の結末を教えて
下さった、のりちゃんこさん、PINGIさん、165さん、あり
がとうございました!
稲森いずみとくっついたのはとても意外でした。

あと、2週間前位に深夜放送でやっていた映画
(題名は忘れてしまいましたが・・やはりラジオDJと
美人の組み合わせ)は、元ネタだったんですね。密かに
「ストーリーが似ているな~」と、とても気になっていた
んです。165さん何気に教えてくださって感謝していま
す。

テーマ:
タグ:  ネタラジオ天気意外映画美人

スタッフへ連絡

 The Truth About Cats & Dogs

 読む

165
2001/07/11(水) 16:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR