オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. このCMの男の人…誰? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

エンタメ|投稿記事

このCMの男の人…誰?

chie913
2001/07/02(月) 01:12

1回しか見ていないので何のCMか解らないのですが;

女の人が、「あれでも無い これでも無い」と、色々な服を取
り出して部屋中ゴチャゴチャになってしまっていて、そこ
にその(髪を脱色した)男の人が近付いて来て、何か台詞を
言いつつ女の人を担ぎ上げて部屋を出て行くんです。

こんな説明じゃ解らないかなぁ…?
結構顔が良かった気がするv
だから知りたいんだろう―って? 当たり♪(笑)

テーマ:
タグ:  脱色部屋

スタッフへ連絡

 自信はないけど・・・

 読む

nanakoM
2001/07/02(月) 01:52

 それって・・・。

 読む

Ruri-019
2001/07/02(月) 01:53

 藤木直人さんでは?

 読む

よっしっしっ
2001/07/03(火) 01:10


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR